やっとこさiPhoneの使い方がわかってきました。
でもまだまだ不慣れ(ー ー;)
LINEを新しくインストールしたら
電話番号のわからない人のLINEのデータが
消えてしまいました。
私のLINEをしっている方、急にきえたり返事が
こなかったりするかもしれませんがおこらないでくださいね(・・;)
あとまだ送れていない方。もう時間が時間なので
明日送らせて頂きます。(なのにBlogは更新する、この非常識ぶり)
さてさて、1日はハヤブサさんのLIVEにいってきましたよー!!
この日はdocomoショップ→Apple→高田馬場と
私にしては移動が多く、ヘッドロックに着く頃にはへとへと。
それでもハヤブサさんやビールズ、マスター、
お友達の顔を見たらふっとんでしまいました(*^o^*)
この日はビールズの曲が4曲もきけて嬉しかったな。

大好きなwithがこの日も聴けて良かった!
好きな曲だと覚えているものですね。
自然と一緒に口ずさんでしまいました。
(声は出してないですよ!)

猫ブサさん(=^ェ^=)
ヒョウ柄と暖色系のシャツがすごくマッチしてる!
この日も手紙が聴けて嬉しかったです。
心が暖かくなる。だけど、少し切なくなる、大好きな曲です。
CD買ったら両親にプレゼントしよう( ^ω^ )

購入したマグネット!ハヤブサさんが
「ドラゲーの中にでも入れておいて」と言っていましたのでドラゲーの選手でかこってみました。
ハヤブサさんとDGの愉快な仲間たち。
そして頂いたチョコ!

GODIVA∑(゚Д゚)高級チョコ!!それに混じってるお煎餅。笑 美味しく頂きました。
あとメッセージカードの字が達筆すぎ!!
私もチョコ持って行ったのですが、チープすぎた…
あんなのでも高島屋を1時間くらい歩き回って、
サンリオショップでちびっ子をかきわけて選んだものなので勘弁してください(。-_-。)
あと、メッセージカードは一応人によって分けさせてもらいました。
今回のLIVEも楽しかったなー(^ω^)
外は風が強くて寒かったけど、心は温まりました。
そしてEMIさん。
LINEが消えてしまってお礼が言えないのですが
焼きそばご馳走様でした。
みなさん、場所は変わってもこれからも
一緒に楽しみましょうね!
それでは、あでぃおす。


(^ー^)



