やっとこさiPhoneの使い方がわかってきました。
でもまだまだ不慣れ(ー ー;)

LINEを新しくインストールしたら
電話番号のわからない人のLINEのデータが
消えてしまいました。
私のLINEをしっている方、急にきえたり返事が
こなかったりするかもしれませんがおこらないでくださいね(・・;)
あとまだ送れていない方。もう時間が時間なので
明日送らせて頂きます。(なのにBlogは更新する、この非常識ぶり)


さてさて、1日はハヤブサさんのLIVEにいってきましたよー!!
この日はdocomoショップ→Apple→高田馬場と
私にしては移動が多く、ヘッドロックに着く頃にはへとへと。
それでもハヤブサさんやビールズ、マスター、
お友達の顔を見たらふっとんでしまいました(*^o^*)

この日はビールズの曲が4曲もきけて嬉しかったな。

大好きなwithがこの日も聴けて良かった!
好きな曲だと覚えているものですね。
自然と一緒に口ずさんでしまいました。
(声は出してないですよ!)


猫ブサさん(=^ェ^=)
ヒョウ柄と暖色系のシャツがすごくマッチしてる!
この日も手紙が聴けて嬉しかったです。
心が暖かくなる。だけど、少し切なくなる、大好きな曲です。
CD買ったら両親にプレゼントしよう( ^ω^ )


購入したマグネット!ハヤブサさんが
「ドラゲーの中にでも入れておいて」と言っていましたのでドラゲーの選手でかこってみました。
ハヤブサさんとDGの愉快な仲間たち。

そして頂いたチョコ!

GODIVA∑(゚Д゚)高級チョコ!!それに混じってるお煎餅。笑 美味しく頂きました。
あとメッセージカードの字が達筆すぎ!!
私もチョコ持って行ったのですが、チープすぎた…
あんなのでも高島屋を1時間くらい歩き回って、
サンリオショップでちびっ子をかきわけて選んだものなので勘弁してください(。-_-。)
あと、メッセージカードは一応人によって分けさせてもらいました。

今回のLIVEも楽しかったなー(^ω^)
外は風が強くて寒かったけど、心は温まりました。

そしてEMIさん。
LINEが消えてしまってお礼が言えないのですが
焼きそばご馳走様でした。

みなさん、場所は変わってもこれからも
一緒に楽しみましょうね!



それでは、あでぃおす。
夜中に失礼します。


インフルではないですが体調が悪い。
お酒を3日も飲んでいません!
携帯の調子も悪く、誰のブログにいって
誰のブログにはいってないのかもわからない…。

今日、夕方に機種変してきます!!

いやー、3日も飲んでないから
1日のライブで悪酔いしなきゃいいけど。



話は変わりますが
この前こんな可愛いものを買いました。
LAWSONで確か80円くらい。



ヒーローというものは移り行くものなのでしょうが
アンパンマンは変わらずに、ちびっこのヒーローなんでしょうね。


そこで。暇すぎて考えました。
本日のテーマは
「正義と悪~しーさま論~」
※偉そうに勝手に語りますからね?


自分に関しては、決して真人間ではないし
どちらかと言えば社会不適合者だと思いますが
犯罪歴は無いし(当たり前だ)する気もない。


ガチで悪いことをする人間を好きな人はあまりいないと思いますけどね。



私はプロレス観戦が好きです。

プロレスに関してはファンタジーや
エンターテイメントとして必要なものだと思います。

もちろん、技術や強さに注目している人なら
あまり重要なことではないのかも知れませんが

ストーリー性や演出?ショー要素が好きな私は
正規軍と悪役の抗争は見ていて非常に楽しいのです。

私が応援するのは正規軍。
悪役レスラーは選手個人としては好きですが固まると嫌い!(´Д`)
ヒーローが倒してくれたらハッピー音譜

でもプロレスに限らず、胸糞の悪い人物が出ないドラマはつまらないし
アニメや漫画だってそう。

ヒーローはそういった悪役をぎゃふんと言わせてほしい。


しかし悪役がかっこいいのもわかる。
プロレスなら反則・乱入・暴言、めちゃくちゃだけど
暴走加減がちょっとスカっとする時もあるし
お客に暴言を吐けるのが単純に羨ましかったりする。笑

悪役が悪であるほどその世界観に引き込まれてしまう
演出家のおもうつぼな人間の私は、
結局はファンタジーの世界の悪役さんも
ヒーローと同じように好きなんだろうな。


さっきからファンタジーファンタジーと言っているのは
決して生意気を言いたいんじゃなく
あくまでもリングの上での悪さってことを言いたいんです。

当たり前だ。
会場の外で人を椅子で叩いたり集団でボコってたらそれはただの事件だ。笑


書いていいのかわかりませんが、かつて逃走していた、い◯◯◯容疑者。
当事はあの人を「かっこいー」とか言う
◯ち◯し女子なんて人達がいたんだから恐ろしい話だ。



悪がかっこいいのはファンタジーの中でのお話。
そーじゃなきゃだめでしょー?



はー。夜中に何をぐだぐだいってんだか。笑
理屈っぽい人間は可愛くないな。




でもだらだら長文書いたら楽しかった!
満足したからもういーや!笑



てなところでみなさん、
ばーいばーいきーんドキドキ(^ー^)






ほーら、ヒールも必要でしょ?ドキドキにひひ
夜分遅くに失礼します。

今日も寒いですね。
でも今日はやることがたくさんあって
色々お出かけしてきました。

帰りにGEOに寄って借りてきた!

※画像載せたらだめ?
わかる方ご指摘お願いします。




Child Play

このシリーズは大好きで、DVD何枚か持っているのですが
これは観たことがなかった!!
チャッキー(傷だらけの人形)可愛いドキドキ

私は可愛いと思うのですが
たまに変だと言われます。

この前、近所のおもちゃ屋のショーウインドウに
このチャッキーの人形が飾ってあったので
売ってくれないか聞いたら既に在庫0。
残念。

邦画ホラーは大の苦手ですが
洋画ホラーは大好きです(`∀´)


続きまして…




キューティブロンド

これも大好きな映画で全作観たしDVDも持っているのですが
いま友達に貸しているのでかりてきた!
なんだかまぬけだね。笑


とにかくヒロインの女の子が可愛いドキドキ
お洒落な洋服や描写が多くて
観ているだけで女子力UPな気が…ラブラブ


これは何年か前に友達に勧められて観た映画なんですが
その時、私には世間ではエリートと言われる彼氏がいたんですね。(破局済み)

その人は共に教師という厳しい両親のもとで育ち
ハンカチ王子と同じ大学を出て、
一流企業に勤めている人でした。

一方、私は元ヤンの両親から
ライオンの用な子育てをされ(笑)
やんちゃな人間ばかりの高校を出ただけ。
「一流企業?なにそれおいしいの?」
って感じの、そんな人間です。

自分と彼のあまりのギャップに悩んでいた時期だったこともあり
この映画とその時の悩みがすごく似ていて
観ては元気を貰っていました\(^o^)/



こんな寒い日はおうちでまったり
映画鑑賞がいいですね。
可愛いチャッキーと、可愛い女の子に癒されようと思いますドキドキ




それでは
アディオス!