毎度毎度、変な時間にごめんなさい。
更新通知を設定されている方は
迷惑でしたら解除してくださいね。
せっかく設定して頂いたのに
申し訳ないですが…。
今日の記事は
この前購入したハヤブサ選手のマスクを
UPします。
皆さんがマスクの写真を
UPしているのをみていたら
載せたくなっちゃいましたー!
ライブのときに皆さんに保管方法の
アドバイスを頂きましたが
いかんせん部屋がせまくて
良い置場所がないので…
かぶせてみた。

ハヤチュウ。
いや、ピカブサかな?

後ろが…しめられない…。
なんて素敵な2等身。
せっかくのマスクを
こんな扱いしたら失礼かな(´・ω・`)
でも予想以上に可愛い!(´Д`*)
いきなりマスク被せられても
100%スマイルなのが可愛い。
ハヤブサ選手と違って
耳がはみ出てるしお腹ぽっこりだし
手足短すぎるけど可愛い。
電気ポケモンだから
電流爆破デスマッチなんかしたら
最強でしょうね(・ω・´)
みんなのアイドル、
ピカチュウがこのマスクを
被ることによって
みんなのスーパースター、
ハヤブサ選手に早変わり!
現在このハヤチュウは
ベッドの上にちょこんと座ってます。
メキシコカラーとピカチュウの
黄色が合ってると思いませんか?
いやー大人のくせに
ポケモンのぬいぐるみとか
もってて良かったです。
マスクってかっこいいですよね。
でも、前にキッドのインタビューを読んだときに
「マスクをしていると慣れるまで距離感やロープの感覚が掴みにくい」
のようなことが書いてありました。
やっぱりマスクマンってすごい…!
ハヤブサさんのライブに
行きたくなってきたなー!(^^)
この前歌われた新曲の「手紙」を
また聴きたいな~♪
打ち上げでお話させて頂いたときに
「手紙って曲、すごく良かったです。
将来、自分の結婚式で使います ! そんな予定は全然ないですけど!」
って言ったらハヤブサさんは苦笑いでしたけどね。
ではでは
ハヤチュウを抱っこして
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。

