毎度毎度、変な時間にごめんなさい。
更新通知を設定されている方は
迷惑でしたら解除してくださいね。

せっかく設定して頂いたのに
申し訳ないですが…。


今日の記事は
この前購入したハヤブサ選手のマスクを
UPします。

皆さんがマスクの写真を
UPしているのをみていたら
載せたくなっちゃいましたー!


ライブのときに皆さんに保管方法の
アドバイスを頂きましたが
いかんせん部屋がせまくて
良い置場所がないので…




かぶせてみた。










ハヤチュウ。


いや、ピカブサかな?








後ろが…しめられない…。  

なんて素敵な2等身。



せっかくのマスクを
こんな扱いしたら失礼かな(´・ω・`)



でも予想以上に可愛い!(´Д`*)

いきなりマスク被せられても
100%スマイルなのが可愛い。

ハヤブサ選手と違って
耳がはみ出てるしお腹ぽっこりだし
手足短すぎるけど可愛い。

電気ポケモンだから
電流爆破デスマッチなんかしたら
最強でしょうね(・ω・´)


みんなのアイドル、
ピカチュウがこのマスクを
被ることによって
みんなのスーパースター、
ハヤブサ選手に早変わり!

現在このハヤチュウは
ベッドの上にちょこんと座ってます。



メキシコカラーとピカチュウの
黄色が合ってると思いませんか?



いやー大人のくせに
ポケモンのぬいぐるみとか
もってて良かったです。



マスクってかっこいいですよね。

でも、前にキッドのインタビューを読んだときに
「マスクをしていると慣れるまで距離感やロープの感覚が掴みにくい」
のようなことが書いてありました。


やっぱりマスクマンってすごい…!


ハヤブサさんのライブに
行きたくなってきたなー!(^^)

この前歌われた新曲の「手紙」を
また聴きたいな~♪

打ち上げでお話させて頂いたときに
「手紙って曲、すごく良かったです。
将来、自分の結婚式で使います ! そんな予定は全然ないですけど!」
って言ったらハヤブサさんは苦笑いでしたけどね。




ではでは
ハヤチュウを抱っこして
そろそろ寝ます。

おやすみなさい。

こんな時間だ。
掃除してたらこんな時間。

おはようございます。


突然ですけど、みなさん
昔、テスト勉強なんかしてると
急に模様替えしたくならなかったですか?


あの現象がおきまして。


友達におさがりの服
あげる予定だったし………


決めた!!真夜中の大掃除をしよう!




急いで45リットルのゴミ袋を
買いに走って大掃除開始!

あたしくらいになると
終わったあとのビールも忘れずに購入。



まずは服。
クローゼットを全部ひっくり返してみると
まーあるわあるわ。
着ない服。





わかりにくいけど20着は
あると思います。



雑貨やら本やら靴なんかも
心を鬼にして捨てました。

45リットルの袋が
4つもパンパンになりました。


やってやりました、大掃除。


洗濯機も2回まわして布という布を洗い
お風呂もシンクもトイレも
ピッカピカにしてやりました。


こんな時間に掃除なんかして
隣の部屋の方ごめんなさい。



でもこんなにいらないものが
出てくるなんてだらしないなー。

なんでこんなにいらないものを
増やしてしまうんだろうか。


でも、もう大丈夫。


無駄に買うのをやめればいいんだ!


買ったものを忘れないで
既にあるものを把握していればいいんだ。



あたし成長したな。


そう決意して、ビールを飲んでいると
あるものが目に入った。










前に買って忘れてた45リットルの袋。





情けなくて泣きたい。