まだ首の左側が痛いです。
さすがに長引きすぎなんでもう
誰かの怨念なんじゃないかと。
ホラーは苦手です。
夜中、湿布貼ってみたんだけど
なかなかおさまらず。
無理やり寝て、起きたら
お腹が空いてる。
めっちゃ空いてる。
冷蔵庫にはお酒しかない(´ω`)
お腹空きすぎて気持ち悪い。
コンビニ行くのもめんどくさい。
なので
かなり贅沢だけど出前をしてみた。

チーズハンバーグカレーの大盛。
ピリ辛で美味しい(・∀・)!!
蓋あけてすぐに撮ったんだけど
ちゃんとルーかけてスプーンも
横に置けば良かった(´・ω・`)
あたし写真のセンスがない。
全然美味しさが伝えられない。
気づいた頃には食べ始めちゃったので
もうとりなおしできない!!
これは痛恨のミスだ。
悔しかったから

一緒にたのんだ
カツ丼も食べた。大盛。
うーい!ロースカツじゃなくて
ヒレカツにして正解!
食べ終わってお腹が臨月状態。
優先席座れちゃうレベル。
でもおいしかったー!!
高くついたけど久しぶりに
出前して正解(´∀`)
ところで皆さん、
左の首の寝違えの原因ってご存じ?
「食べすぎ」。