まだ首の左側が痛いです。
さすがに長引きすぎなんでもう
誰かの怨念なんじゃないかと。

ホラーは苦手です。

夜中、湿布貼ってみたんだけど
なかなかおさまらず。



無理やり寝て、起きたら
お腹が空いてる。
めっちゃ空いてる。

冷蔵庫にはお酒しかない(´ω`)

お腹空きすぎて気持ち悪い。
コンビニ行くのもめんどくさい。


なので
かなり贅沢だけど出前をしてみた。





チーズハンバーグカレーの大盛。
ピリ辛で美味しい(・∀・)!!

蓋あけてすぐに撮ったんだけど
ちゃんとルーかけてスプーンも
横に置けば良かった(´・ω・`)



あたし写真のセンスがない。

全然美味しさが伝えられない。

気づいた頃には食べ始めちゃったので
もうとりなおしできない!!




これは痛恨のミスだ。


悔しかったから




一緒にたのんだ
カツ丼も食べた。大盛。

うーい!ロースカツじゃなくて
ヒレカツにして正解!



食べ終わってお腹が臨月状態。

優先席座れちゃうレベル。




でもおいしかったー!!
高くついたけど久しぶりに
出前して正解(´∀`)


ところで皆さん、
左の首の寝違えの原因ってご存じ?






「食べすぎ」。

おい、アメーバさん。
いつからこんなに機能が
難しくなったんだい?

世間が携帯をパカパカしなくなってから
色んな機能やら仕組みが
増えすぎじゃないのかい?(゜゜)

決して私が機械に弱い訳ではない。


皆さん、これをジャイアニズム(?)といいます。



皆さんこんばんわー。
こんな時間だけども。

今日は珍しく外で遊んだのに写真を
1枚も撮ってないぞー?(・ω・`)



まあ、芸能人じゃないくせに
あまりプライベートなこと
書けないから仕方がないんだけれども。


今日は映画観てました。

新垣結衣ちゃんと大泉洋さん出演の
「トワイライト  ささらさや」。


生後4ヶ月(って設定の)あかちゃんが
出ているんですが…
癒されたー(´Д`*)


あかちゃんって本当に可愛いね。
肌がお餅みたいで目が黒目がちで
口がキュッてしていて。

多分、ヒト科の生物はこの時期が
一番清潔だと思われます。



いつか私もお母さんになるときが
くるのかなーなんて思いながら
観てしまいました(´ω`*)うふ。

そしてもし、天国にいってしまった人と
もう一度話すことができるなら…
私はじいちゃん、ばあちゃんがいいな。





今日は良い1日だったな。






首はまだ痛いけれども。




こんばんわ(`・ω・´)


何年ぶりかに書いてみます。
なんかさわらない間に機能とか
色々変わってて、
よくわかんないです。

なので「いいね!」とか
「フォロー?」とかよくわかんないけど
怒らないでね?



前の記事を消した理由はですね。
すんごい
のろけブログ だったんですよ。

だから恥ずかしくて。
しかも終わった恋だし。笑



今日は写真もなんもないや。(´Д`)

今日あった出来事といえば
合コンしてる夢をみて
起きたら首を寝違えてて
こってりラーメン食べて今
胃がもたれてるくらいだし(つω・)


コメント残したいがために
復活させたブログだけど
せっかくなんで気が向いたときに
書くことにするー。

コメントはできないように
なってるんですけど
皆のブログには行くからね。

あ。プロフィール少し変えたから
良かったら見てください。



では皆さんおやすみなさい。






それより首がいてーですよ。