ベンリィ、マイナーチェンジ!はい、というわけでベンリィがマイナーチェンジをしました!使うパーツはこちら読者一同「パーツ・・・?」そうです!サッポロのビールケースが手に入ったので早速付け替え!今までの横置きから縦置きに変えたらリアビューがスッキリしました横から見てもちょっと全長が伸びてサイズ感が大きくなりましたwww心なしかホイールベースが長くなった気がしますねwwwあとオイル交換もしました!今回はモチュールですう~ん排気の匂いがフルーティ~www