ただいま帰宅なう!
(*^.^*)
今日は早く寝て、明日の朝はちゃんと起きて高等部行こう!
しょうじき9時に起きれる気がしない。今日もモーニングコールなかったら絶対起きれなかったし。
ありがとうね、(^人^)
明日はあたしがいおりんを起こす番だねー!今日も一応かけたけどマナーモードで気付かなかったって…(T-T)
んー今日は一歩前に進めたから鬱々どっかいったよ!えへへ
ほんと今のあたしにとって大きな存在だとおもう。なあ。やべ、2828してまう^ω^
てかね、このブログにはなんかデレデレしたこと書かないようにしなきゃとはおもうけど、ついつい打っちゃってるなあ。もう諦めるしかないなあ><
さ、お風呂入ってこよーっと!
(*^.^*)
今日は早く寝て、明日の朝はちゃんと起きて高等部行こう!
しょうじき9時に起きれる気がしない。今日もモーニングコールなかったら絶対起きれなかったし。
ありがとうね、(^人^)
明日はあたしがいおりんを起こす番だねー!今日も一応かけたけどマナーモードで気付かなかったって…(T-T)
んー今日は一歩前に進めたから鬱々どっかいったよ!えへへ
ほんと今のあたしにとって大きな存在だとおもう。なあ。やべ、2828してまう^ω^
てかね、このブログにはなんかデレデレしたこと書かないようにしなきゃとはおもうけど、ついつい打っちゃってるなあ。もう諦めるしかないなあ><
さ、お風呂入ってこよーっと!