寝れなくてぐだぐだしてたらもうこんな時間!!4時すぎちゃったわ。
せめてなにかやってればよかったかな。らくがきとかしてればよかったな。最近時間をすごく無駄に浪費してて、ちょっと泣きそう。
どんどんまわりのみんなが努力して上に行ってるのに自分はぐーたらしてるし遊んでばっかだし。ちゃんと頭ではわかってるつもりなんだけどやっぱり遊ぶのが楽しいから、つい優先順位を変更しちゃう。
やるときはやる、だらけていいときはおもいっきりだらける!っていうのをしっかりめりはりつけて行きたいなーとか。思ってるのになかなか実行できない。こんなん小学校で先生に言われるようなことなのに。高校生のくせにできない自分乙。
んーでもほんとに…いろいろがまんしなきゃいけない時期なんだろうな、とは感じる。
まわりの大勢の同級生が高校行って、部活に勉強に塾にってがんばってるのを、受験もせずに入学して、高校の資格取って、専科で好きなことを仕事にしようってんだから人一倍頑張らなきゃなんだよね。ほんとは。
自分情けないなあ。
今考えたらイラスト描く仕事をしたいって今の学校を選んだのだって絵を描くのが楽しいからだしね…。たぶん楽しくなかったら選んでなかっただろうな。興味のないことをこつこつやれるような出来た人間じゃないからね…(∵)
あー夜中に日記を書くと鬱々するか、テンションおかしいかのどっちかだからあんまりよくないね!
そういや朝モーニングコールしてくれるらしいからちゃんと起きなきゃね^^いおりんちゃんと起きれるかな?先生怖いから起きなきゃやばいけども。てかあたしも今日はちょっとやばそう。オール出来るようなテンションも体力もないから、寝ちゃうだろうし。今から寝たらあと4時間ちょい寝れるかな。
お風呂入ってさっぱりしたからちゃっちゃと寝ようかな!
んーやっぱメールが気になるからもうちょっと起きてようかな(^^)
あでゅー~ヾ(○゜▽゜○)
p.s.
最近寒くて朝は布団から出たくない!
せめてなにかやってればよかったかな。らくがきとかしてればよかったな。最近時間をすごく無駄に浪費してて、ちょっと泣きそう。
どんどんまわりのみんなが努力して上に行ってるのに自分はぐーたらしてるし遊んでばっかだし。ちゃんと頭ではわかってるつもりなんだけどやっぱり遊ぶのが楽しいから、つい優先順位を変更しちゃう。
やるときはやる、だらけていいときはおもいっきりだらける!っていうのをしっかりめりはりつけて行きたいなーとか。思ってるのになかなか実行できない。こんなん小学校で先生に言われるようなことなのに。高校生のくせにできない自分乙。
んーでもほんとに…いろいろがまんしなきゃいけない時期なんだろうな、とは感じる。
まわりの大勢の同級生が高校行って、部活に勉強に塾にってがんばってるのを、受験もせずに入学して、高校の資格取って、専科で好きなことを仕事にしようってんだから人一倍頑張らなきゃなんだよね。ほんとは。
自分情けないなあ。
今考えたらイラスト描く仕事をしたいって今の学校を選んだのだって絵を描くのが楽しいからだしね…。たぶん楽しくなかったら選んでなかっただろうな。興味のないことをこつこつやれるような出来た人間じゃないからね…(∵)
あー夜中に日記を書くと鬱々するか、テンションおかしいかのどっちかだからあんまりよくないね!
そういや朝モーニングコールしてくれるらしいからちゃんと起きなきゃね^^いおりんちゃんと起きれるかな?先生怖いから起きなきゃやばいけども。てかあたしも今日はちょっとやばそう。オール出来るようなテンションも体力もないから、寝ちゃうだろうし。今から寝たらあと4時間ちょい寝れるかな。
お風呂入ってさっぱりしたからちゃっちゃと寝ようかな!
んーやっぱメールが気になるからもうちょっと起きてようかな(^^)
あでゅー~ヾ(○゜▽゜○)
p.s.
最近寒くて朝は布団から出たくない!