長電話してしまった~よ!
まあとりあえず明日か らがんばっていく元気をいっぱいもらえたよね(^_^)
内容がふわふわ時間だったけどwwグレープフルーツの下りはあかんて、下ネタやんか^∀^さすがちかぴん^∀^
悩み事は解決しなかったけどまあ保留で、がんばるお(^^)/
スカイプ入りたいけど、入ると朝までなにもしなくなっちゃうから入るの我慢しなきゃね!明日午前授業あるし… ビッカメ行きたいから1時間くらい早起きしなきゃだし。8時に起きるとかむりぽ)^3^(
さあて、ひまだし寒いし、あったかいミルクティーでも飲んで寝ましょうかねえ~(._.)
そいじゃあ今日はこのへんで!
あでゅーヾ(*'-'*)
p.s.こっちゃん今日は学校来てくれるかな~(o・ω・o)??
まあとりあえず明日か らがんばっていく元気をいっぱいもらえたよね(^_^)
内容がふわふわ時間だったけどwwグレープフルーツの下りはあかんて、下ネタやんか^∀^さすがちかぴん^∀^
悩み事は解決しなかったけどまあ保留で、がんばるお(^^)/
スカイプ入りたいけど、入ると朝までなにもしなくなっちゃうから入るの我慢しなきゃね!明日午前授業あるし… ビッカメ行きたいから1時間くらい早起きしなきゃだし。8時に起きるとかむりぽ)^3^(
さあて、ひまだし寒いし、あったかいミルクティーでも飲んで寝ましょうかねえ~(._.)
そいじゃあ今日はこのへんで!
あでゅーヾ(*'-'*)
p.s.こっちゃん今日は学校来てくれるかな~(o・ω・o)??