長電話してしまった~よ!

まあとりあえず明日からがんばっていく元気をいっぱいもらえたよね(^_^)
内容がふわふわ時間だったけどwwグレープフルーツの下りはあかんて、下ネタやんか^∀^さすがちかぴん^∀^


悩み事は解決しなかったけどまあ保留で、がんばるお(^^)/


スカイプ入りたいけど、入ると朝までなにもしなくなっちゃうから入るの我慢しなきゃね!明日午前授業あるし… ビッカメ行きたいから1時間くらい早起きしなきゃだし。8時に起きるとかむりぽ)^3^(



さあて、ひまだし寒いし、あったかいミルクティーでも飲んで寝ましょうかねえ~(._.)


そいじゃあ今日はこのへんで!
あでゅーヾ(*'-'*)


p.s.こっちゃん今日は学校来てくれるかな~(o・ω・o)??