後悔しないために!ぜひ芸能事務所インターンシップ始めましょう! | 芸能事務所が主催の本格的な学生インターンで本物の実力を身に着ける! オンライン参加も可能!

芸能事務所が主催の本格的な学生インターンで本物の実力を身に着ける! オンライン参加も可能!

芸能やエンタメ業界に興味がある学生さんに、本当の実力や知識を身に着けてもらう目的で開催しています。
オンラインでも参加できるので全国からのエントリーも可能。
このブログはインターン活動のリアルな様子をリポートしています。

こんにちは!

インターンブログ、金曜日担当の大嶋です。

 

 

9月中旬、大学生の夏休みが終わってしまいますね😢みなさんどのように過ごしましたか?就活で忙しかった人、バイト三昧だった人、たくさん遊んだ人。それぞれの過ごし方があったと思いますが、自分なりに充実した夏休みを過ごせていることが大切ですね☺️

 

 

さて、本日は大学3年生の今の時期だからこそ思う就活のためにやっておいた方が良いことについてお話ししようと思います!

 

 

まず、しっかり単位を取得しておくことです。

3年生の夏頃から就活がスタートしますが、大学の課題に追われているとかなり忙しくなります。1.2年生で単位を落とさないことが今後のためになります!

 

 

次に、大学1.2年生のうちに貴重な体験をしておくことです。

エントリーシートには大学生時代に頑張ったことを書く欄があるのですが、人とは違う経験をしているとアピールできます。アルバイトの他に、一人旅やボランティア活動など、大学生だからこそできる何かを成し遂げることをお勧めします!

 

 

そして、長期インターンシップに参加することです。

特に自分の興味のある分野のインターンシップには参加すると良いと思います!私は、芸能事務所の仕事に興味があったので、シンフォニアの芸能事務所インターンシップに参加することを決めました。

本当にやりたい仕事なのか、向いている仕事なのか、社会人になる前に知っておくことはとても大切です!

 

 

就活、不安でいっぱいになると思いますが、一緒にがんばりましょう🔥

 

 

本日はここまで。

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

///////////////////////////////////////////////

 

芸能業界やエンタメ業界に興味があり、就職を目指している学生の皆様。

ハードルの高い人気業界に挑むために、学生の間に実力を身に着けませんか?

長期で芸能業界の知識や能力が身につく他にはないインターン制度です。

 

インターン希望の学生さんはこちらをご覧の上ご応募ください。

 

 

芸能業界長期インターン応募詳細はこちら

 

----------------------

芸能業界を目指す為の実力を身に着ける!長期インターンブログ

 

運営会社シンフォニアはこちら

 

ライブ配信応援プロダクション ​ライバーチュア 公式サイトライバー・声優・バーチャルライバー募集中!

 

ライバー応援!ライブ配信情報youtubeチャンネル

 

モデルオーディションや業界の情報満載youtubeシンフォニアチャンネル 

 

広告広報キャスティングチャンネル

 

国内のモデルキャスティング、タレント芸能人、インフルエンサーの手配

 

モデル募集全国オーディション

 

メンズモデル募集オーディション

 

大阪リポーター・ナレーター募集オーディション

 

大阪モデル募集オーディション

 

Étoile(エトワール)公式サイト メンバー募集オーディションも開催中

 

 -----

「関連事業」

 

武田塾鳳校 逆転合格大学進学予備校

 

結婚相談所みらい結婚コンシェル

 

///////////////////////////////////////////////