こんな人はインターンシップに参加すべき! | 芸能事務所が主催の本格的な学生インターンで本物の実力を身に着ける! オンライン参加も可能!

芸能事務所が主催の本格的な学生インターンで本物の実力を身に着ける! オンライン参加も可能!

芸能やエンタメ業界に興味がある学生さんに、本当の実力や知識を身に着けてもらう目的で開催しています。
オンラインでも参加できるので全国からのエントリーも可能。
このブログはインターン活動のリアルな様子をリポートしています。

こんにちは!

インターンブログ、月曜日から金曜日担当に代わりました大嶋です。

 

 

いよいよ9月に入りました!夏とは思えない寒さに驚きの日々を過ごしています😅長袖を着ると暑いけれど、半袖だと少し肌寒い難しい気温ですね。

 

 

さて、本日は「こんな人はシンフォニアのインターンシップに参加すべきだ!」についてお話ししようと思います。

 

 

まず、芸能事務所の仕事に興味がある人です。実際にスカウト業務やマネジメント業務を経験できるので、マネージャーとはどんな仕事なのか、肌で感じて理解を深められます!

 

 

次に、大学生時代に貴重な経験をしたい人です。長期インターンシップは、社会人になる前に、大人の方々と一緒に働くことができます。就職する前に自分のやってみたい仕事ができる貴重な時間なので大切にしてほしいです!

 

 

そして、毎日を充実して過ごしたいと考えている人です。毎月、目標を設定し、日々達成できたか自分でチェックする活動も行なっています。チェックシートの結果を仲間に共有するため、ちゃんと達成しようと意気込んで1日をスタートさせることができます。

 

 

以上挙げたものの中で一つでも当てはまる方がいたらぜひ参加してほしいです!

 

 

本日はここまで。

最後まで読んで下さりありがとうございました!

 

 

芸能業界やエンタメ業界に興味があり、就職を目指している学生の皆様。

ハードルの高い人気業界に挑むために、学生の間に実力を身に着けませんか?

長期で芸能業界の知識や能力が身につく他にはないインターン制度です。

 

インターン希望の学生さんはこちらをご覧の上ご応募ください。

 

 

芸能業界長期インターン応募詳細はこちら

 

----------------------

芸能業界を目指す為の実力を身に着ける!長期インターンブログ

 

運営会社シンフォニアはこちら

 

ライブ配信応援プロダクション ​ライバーチュア 公式サイトライバー・声優・バーチャルライバー募集中!

 

ライバー応援!ライブ配信情報youtubeチャンネル

 

モデルオーディションや業界の情報満載youtubeシンフォニアチャンネル 

 

広告広報キャスティングチャンネル

 

国内のモデルキャスティング、タレント芸能人、インフルエンサーの手配

 

モデル募集全国オーディション

 

メンズモデル募集オーディション

 

大阪リポーター・ナレーター募集オーディション

 

大阪モデル募集オーディション

 

Étoile(エトワール)公式サイト メンバー募集オーディションも開催中

 

 -----

「関連事業」

 

武田塾鳳校 逆転合格大学進学予備校

 

結婚相談所みらい結婚コンシェル

 

///////////////////////////////////////////////