芸能事務所で働きたい!マネージャーになりたい!体験するには芸能事務所インターンシップがおすすめ! | 芸能事務所が主催の本格的な学生インターンで本物の実力を身に着ける! オンライン参加も可能!

芸能事務所が主催の本格的な学生インターンで本物の実力を身に着ける! オンライン参加も可能!

芸能やエンタメ業界に興味がある学生さんに、本当の実力や知識を身に着けてもらう目的で開催しています。
オンラインでも参加できるので全国からのエントリーも可能。
このブログはインターン活動のリアルな様子をリポートしています。

芸能事務所で働きたい!

マネージャーに興味がある方には芸能事務所でのインターンシップがおすすめです!

しかもオンラインで全国から参加できるので地方の方や忙しい学生さん、コロナが心配な方には最高です!

 

興味がある方はこちらをご覧ください。

 

 

はじめまして!

株式会社シンフォニア 東京オフィス

統括マネージャーの青戸新紀です。

 

大学生の方、そしてこれから就職活動の方に向けてメッセージをお送りいたします。

芸能事務所で働いてみたい!

自分の好きなタレントのマネージャーをやってみたい!

自分の力で芸能界のスターを育成したい!

 

でもどうやったらなれるのか、わからないく困っている方も多いと思います。

 

大手芸能事務所はなかなか採用されるのが難しそう。

中小だとどこの芸能事務所が良いのかわからない!?

中途採用でしか採用されない芸能事務所が多い!

 

そういった悩みは良く聞きます。

 

そんな方には是非、芸能事務所シンフォニアのインターンシップをおすすめしております。

 

 

芸能事務所でインターンシップってやってるんですね!!

そんな驚きの言葉をいただきます。

 

都内でも、長期でインターンシップを受け入れている芸能事務所はほとんどありません。

シンフォニアは数少ない、芸能事務所の仕事や

芸能事務所のマネージャーの仕事をインターンシップを通して体験できる会社です。

 

しかも、なんとオンラインでも参加できますから、近くに芸能事務所の無い地方の方にもチャンスがあります。

 

 

インターン生へインタビュー動画があります

こちらからご覧ください※画像をクリックするとYOUTUBEに飛びます

 

夢だったプロデュースに挑戦中!インターンにインタビュー

 

 

 

芸能事務所のインターンシップで何が学べるのニヤリ

インターンシップって大したことは体験できないんじゃないのてへぺろ

そんな不安や心配もあると思います滝汗

 

ご安心ください!

シンフォニアという会社が最も大切にしていることは

【成長】という言葉です。

 

シンフォニアのプライドを賭けて

インターンシップに参加いただいた方には

最高の成長の場を提供することをお約束致します。

 

シンフォニアのインターンシップでは、最初はすでに芸能事務所で働いている社員スタッフと共に

その業務を体験してもらい、芸能事務所の仕事を学んでもらいます。

インターンシップの学びでは、最終的には学生でも社会人経験が5年くらいの人と同じレベルまで成長していただきたいと考えております。

そこまでの能力が身に付けば、もう芸能事務所に新卒で入社しても即戦力の社員になっています!

なぜなら、すでに芸能マネージャーに必要な能力も持っていて、

学生にも関わらず営業を体験し高い営業能力が身に付きます。

そしてクライアントになる可能性のある方と知り合う機会があり、人脈をつくることができます。

 

ここまで実力のある学生は本当に希少ですよね!

どこの会社も採用をしたくなる人材です。

 

そんな人をシンフォニアは育てたいと思います。

 

でも、学生を育ててシンフォニアにメリットってあるんですか?

そのように、よく聞かれます。

 

答えは「あります!」

 

なぜならシンフォニアは人を育てることで世界一を目指す会社

 

私達社員が優秀な人を育てる能力を身に付ける練習になります。

皆さんをインターンシップを通して超一流の人材にしてみせます!

そして、もしシンフォニアを好きになってくれたら

是非、僕たちと共に社員として働いてみませんか?

 

成長意欲があり

一生懸命で努力することを楽しめる方を探しています!!

 

応募条件はこちら

・完全オンラインでも可能ですから地方の方もご応募ください

・大学生1から4年生の方、もしくは専門学生の方

・1年以上の長期で参加できる方(短期では実力も経験も身につきません)

・約束事を守れる方

・自分を成長させたいという意欲の高い方

 

 

インターンシップに興味を持ってくれた方はこちらよりエントリーしてください!

芸能事務所インターン募集

http://sinfonia.cc/recruit.htm

 

 

皆さまにお会いできるとこと楽しみにしております!

 

///////////////////////////////////////////////

 

芸能業界やエンタメ業界に興味があり、就職を目指している学生の皆様。

ハードルの高い人気業界に挑むために、学生の間に実力を身に着けませんか?

長期で芸能業界の知識や能力が身につく他にはないインターン制度です。

 

インターン希望の学生さんはこちらをご覧の上ご応募ください。

 

 

芸能業界長期インターン応募詳細はこちら

 

----------------------

芸能業界を目指す為の実力を身に着ける!長期インターンブログ

 

運営会社シンフォニアはこちら

 

ライブ配信応援プロダクション ​ライバーチュア 公式サイトライバー・声優・バーチャルライバー募集中!

 

ライバー応援!ライブ配信情報youtubeチャンネル

 

モデルオーディションや業界の情報満載youtubeシンフォニアチャンネル 

 

広告広報キャスティングチャンネル

 

国内のモデルキャスティング、タレント芸能人、インフルエンサーの手配

 

モデル募集全国オーディション

 

メンズモデル募集オーディション

 

大阪リポーター・ナレーター募集オーディション

 

大阪モデル募集オーディション

 

Étoile(エトワール)公式サイト メンバー募集オーディションも開催中

 

 -----

「関連事業」

 

武田塾鳳校 逆転合格大学進学予備校

 

結婚相談所みらい結婚コンシェル

 

///////////////////////////////////////////////