2021 スタート | 【我が道】 七転び八起き

【我が道】 七転び八起き

自分が感じた事、思った事を綴ります。
思い出を残しておくための日記です。


2021年が始まって数日。
2021年の仕事もスタートしました。

今年のおみくじは大吉。
何年ぶりだろう…大吉。笑
きっと良い年、2021!!

三が日は、自分に課したノルマを達成させるべく、身体を動かしました。
4日は、昨年後半からお世話になっている運動施設へ。仲間との楽しいひととき。
満足のスタートです。

やりすぎには気をつけて。ページングを大切に。
自分で自分を苦しめないように。なるべくプラス思考で朗らかに。ほどほどにいきましょう。

本年もよろしくお願いします。