ご訪問ありがとうございます。


色の教室  en +smile**
CLE カラーコンシェルジュ
yukari です とびだすうさぎ2カナヘイきらきら


注意当面のカラー活動については
こちらに記載しております。





から、はじまり…







そして、最終日。




終了後に
広島空港まで
高田先生をお送りしました車ルンルン


車内でまた色々と
お話を聞いてくださいました。




数年前、私は、
高田先生の講座の
ワークの中で、
『将来は子育てをしながら
週に1〜2回
カラー活動をしている』
と、
言ったか書いたかして
ずっと心に留めていたのですが。

今、まさに、その時に
言った(書いた?)とおりに
叶っていますラブ

今の私には
週に1〜2回のペースが
ちょうどいい感じですピンクハート


という報告や…


2016年10月に
北九州から広島に戻り
ひとりでスタートした
カラー活動。

今では 仲間が増えて
『CLE広島』という
チームで動いたりも
できるようになりました。

仲間の存在は
本当に心強いですし、
たくさんの学びがあります。


育児真っ只中の私は、
CLE広島の
連絡係、写真係という、
役割をみつけました。

集客(SNS)や企画、連絡は、
息子が寝てから
夜中にでもできます。

写真撮影なら
息子を抱っこして
片手でもできます。

カラー診断は
信頼できる仲間にまかせて、
それ以外の
自分の役割を果たすことで
子育て中であっても、
心の栄養剤がいただけていますキラキラ


先日、
芳香先生にもお会いできて
今の私のカラー活動を
こんなふうに言っていただけて
↓↓↓
芳香先生、ありがとうございます♡

すごく嬉しかったです!!

…という報告。



そして、

仲間たちが
どんどん
活動、活躍の場を
広げていくのを見るのが
今とても
楽しい!!嬉しい!!


私の教室で
学んでくださっている生徒さまが
色の資格をいかして
これからどんどん
活躍していかれるのを
想像してワクワクしています!!


悔しいとか
羨ましいとかは
ないものなんですねー!!

お話したら…


高田先生が

『それがインストラクターの
役割なんです』

と、おっしゃいましたキラキラ



プレーヤーとしても
もちろん輝ける

けど、

生徒さまや仲間の活躍を
応援、サポートすること。


そこに
喜びを感じること。




ゆかりちゃん、

そこからさらに
もうひとつ先があるよキラキラ


えっ?うーん???
たぶんこんな顔で
先生を見たと思います(笑)


あの時
言われたのは、
これかー、このことかー!!キラキラ
って
きっと思うから
 
頭の片隅に置いといてウインクキラキラ




そして、

誰も 1mmも
想像してなかった
あの展開!!!!



誰に
何を
伝えたいのか。


それは、


誰が話したら
説得力があるのか。




きっと、

想いはホンモノ
ですし、

伝えられる人
ですね。





キラキラ未来のお告げキラキラ


今はまだ
ピンときてませんが


これから進むべき
道すじを
明るく照らしていただきました。



これからも
ご縁を大切にキラキラ


ゆっくりではありますが、
私は私の役割を
果たしていきます。




高田先生ピンクハート

ありがとうございました!!










丸ブルー丸レッド CLE広島 • 今後の予定 丸レッド丸ブルー


12月4日(水)
メイクとカラーの
コラボレッスン
@イタリア料理エンメ


12月6日(金)
SawakoさんとEikoさんが
ベースカラー診断
イベント出展いたします。


12月12日(木)
Sawakoさん
HAPPY PINK LESSON







最後までお読みいただきまして
ありがとうございます♡♡♡




カラーを通して 
たくさんの方の笑顔と
ご縁がありますように…