ご訪問ありがとうございます。


色の教室  en +smile**
CLE カラーコンシェルジュ
yukari です とびだすうさぎ2カナヘイきらきら


平成30年3月末〜4月上旬を目処に
【産休】に入らせていただきます。
2〜3月のご予約受付は終了しました。
詳細はこちらをご覧ください → 



{7D731065-4B62-4610-B242-6BCC4492E6DB}

心理学講座のあと
ランチ交流会ルンルン




この日集まってくださった方は
ほぼ全員
私がカラーを学んでから
ここ1年ちょっとの間に
出会った方たちピンクハート


みなさんが、
CLEのカラー診断
似合う色の意味(色彩人類学)
に 共感し、

楽しい!!もっと知りたい!!

私も変わりたい!!

学びを続けたい!!

そう思ってくださったこと
心から
嬉しく思いますおねがい



いつもプラスの心でいれば、
プラスの心を持ってる人たち
ばかりを
まわりに引き寄せるキラキラ


この日は
みなさんが引き寄せあった
ご縁だったなぁ…



ランチの後、別れ際。

袋町の交差点で(笑)

高田先生と
みんなでハグしてピンクハート

最後は円陣まで組んで爆笑


こんなエンディング
想像してなかった!!!!!!



カラーがつないでくれた
不思議なご縁に感謝ピンクハート


{AAF075D7-F665-42F5-8D39-648F0D2733D2}


心理学講座を終えて
みなさんから
ステキなご感想を
たくさんいただきましたので
ご紹介させてください照れ


両親からたくさんの
愛情いっぱいうけて
育ったことに感謝。
このままの自分でいいんだルンルン
って、確信しました!!


今までに学んできた心理学では
〜してはいけない
っていうことしか
学んでこなかったから
しっくりこなかったけど、
今日の心理学講座は
心に染みました!!


{21AB8B59-B305-4BEC-B301-7CF284623B3F}


{E5294B0F-22E0-4BC5-8088-92CDB24F4B88}


{B70E638F-43E2-4745-96A6-B5579B7890FF}



{F0118A49-8A71-405A-B2E6-6984C5145B2E}




SNSに
upしてくださった方もラブ


{E4BFCC57-07A0-494D-B298-29235A2D8E3E}



グルーデコ講師で
美色1期生の
Chiduruちゃんも
さっそくブログに
書いてくれました!!!!

ありがとうラブ



みなさま、
本当にピンクハート本当にピンクハート
心の栄養剤を
ありがとうございます笑い泣き




カラーコンシェルジュまで
とれたらいいかなルンルン

私の中での
はじめの目標はそうでした。

でも。

いつの間にか
CLEインストラクターに
なってましたニコニコ


自分の中の
『やりたい気持ち』も
もちろん
膨らんでいったのだけど、

それ以上の
何か大きな波のようなものに
乗せられて
ここまで来れたのだと思いますおねがい

それは
必要として下さる方との
出会いだったり…

妊活も含めて
何もかもがベスト過ぎる
タイミングだったり…

まるで
こうなることが
必然だったかのような
大きな大きな波 波波波


ご縁…なのかなぁ照れ



高田先生からも
また
新しい任務!?
いただきました!!びっくり!!


少し先になるかもだけど…

必ず照れラブラブ



{A6AB4397-CE64-440A-8FED-8B8B6C5F59EC}


高田先生ピンクハート
ありがとうございました!!


講座開催にあたり
サポートしてくださった
CLEカラーコンシェルジュの
mihoさんイエローハート
とても心強かったです!!
ありがとうございました!!


心理学講座@広島に
ご参加くださいましたみなさまブルーハート
ありがとうございました!!



今回、様々な理由で
参加が叶わなかったみなさまハート

また必ず
機会をつくりますOKウインクキラキラ



新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


今日はこれから
大阪ですルンルン


CLEの
カラーの学びは
本当に楽しい爆笑


炎深めてきます炎




最後までお読みいただきまして
ありがとうございます♡♡♡





私が所属している 
CLE協会のHP です。




インスタも
のぞいてみてくださいつながるうさぎ

Instagram