息子、初出社でした。 | 樋口さおり/母を嫌いな人の悩みに寄り添うブログ【三重/鈴鹿・全国】

樋口さおり/母を嫌いな人の悩みに寄り添うブログ【三重/鈴鹿・全国】

親は毒親じゃないけど、関わると苦しくなってしまう人のための対処法が分かるカウンセリング提供中
「あなたの気持ちを言語化し、”自分”と”親”を分ける」ことで、親と関わっても揺らがないあなたになれます
自閉症スペクトラム(25歳)、特別養子縁組(5歳)の子育て中♪





今日は、息子の初出社でした。




昨日はいつも通りに過ごしていたけど
「緊張してる?」と聞いたら「緊張してる」と答えてました。



 

 



うまくシャッターを切ったと思っていたら
ギリギリでした( ̄∇ ̄)



私のお弁当作りライフも約5年振りに復活しました。
(前の夫が生きていた頃は、作ってたのよ~)



「ただいまー!!」と
「おかえり~」を催促するような
大きな声で帰ってきました(*^O^*)



今日は風が強く、寒かったせいもあってか
ちょっと疲れた顔をしてました。


 

 



雇用契約書の下に、
当たり前だけど、ちゃんと自分でサインしてました。



いよいよ始まったなーって感じです^^

 

 

 

<関連記事>

クローバー自閉症スペクトラムくん【リンク集】

クローバー【子育て(発達/定型)の不安の種を摘むためのお役立ちリンク集】

 

 

 

 

 

ピンク薔薇カウンセリング提供中!右ご提供中のサービス一覧

ピンク薔薇サービスについてやご要望などお気軽にどうぞ右お問い合わせフォーム

ピンク薔薇SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter