前期生徒会副会長になりました。 | 樋口さおり/隠れ毒親育ちの悩みに寄り添うブログ【三重/鈴鹿・全国】

樋口さおり/隠れ毒親育ちの悩みに寄り添うブログ【三重/鈴鹿・全国】

親は毒親じゃないけど、関わると苦しくなってしまう人のための親への対処法が分かるカウンセリング提供中
あなたの「気持ちを言語化し、行動を変える」ことで自信回復でき、親と関わっても堂々と渡り合えるようになります
発達障害(25歳)、特別養子縁組(5歳)の子育て中♪

 


小学6年生のときに
「生徒会長になりたい」と
初めて具体的な夢を言ったことを覚えています。



中学部のときは
生徒会に対しては
そんなに思いはなく・・・



鈴鹿に来て
生徒会役員にヤル気を見せました(笑)

 




 

会長ではなく、副会長。



会長は、自信がなかったそうです。



身の丈に合った役職だと思うよ~^^



学生最後の1年に
自分のやりたいことを、とことん。

 

 

 

 

<関連記事>

クローバー自閉症スペクトラムくん【リンク集】

クローバー【子育て(発達/定型)の不安の種を摘むためのお役立ちリンク集】

 

 

 

ピンク薔薇カウンセリング提供中!右ご提供中のサービス一覧

ピンク薔薇サービスについてやご要望などお気軽にどうぞ右お問い合わせフォーム

ピンク薔薇SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter