スキンタッグチャレンジ1 | アメリカ→日本の転校

アメリカ→日本の転校

2013年LA生まれの娘
2018年8月〜地元のキンダー
2019年8月〜マグネット校の1年生
アメリカの学校の知らないこと、驚いたことを書き綴っていましたが、2021年7月、日本に本帰国しました。
これからはアメリカ→日本の転校について書いていきます。

コロナで外出を控えるようになって、ブログを読むことが増えた。いろんな役に立つ情報を入手することができて、感謝しております。

しかし私のブログは、LAUSDと学校のことばかり書いていて、限られた人にしか有用な情報ではないことが多いので、何か私も有用な情報を発信したいと思い、思いついたことがあります。

 

このコロナが始まってから首に急にイボがたくさんできた。よく見ると、腕の関節のところとか、顔の目の下にもできていて、調べてみたら、スキンタッグと言うらしい。

 

腕の関節にできたスキンタッグ。ちょっと可愛い。

11/5/2020 撮影

 

その薬がTargetに売っていて、11ドルくらいで購入。毎日3回塗り続けると、取れることもあるらしいので、続けてみます。

 

 

腕で試して、取れたら、首→顔、と試してみようと思います。

 

しかし、一番試したかったのはこれ。ちょっと高いけど、レビューをみたら取れたと言う人が多かった。しかし今は日本から荷物送れないし。。。