大牟田クラスLAKIです
最近よく、私がベリーを習っていると知っている周囲やレッスン会場で、今放送中のベリーダンスのドラマの話題が出るので私も観てみました!

ちなみに私はこちらの無料アプリでスマホ視聴、リアタイせずともいつでもどこでも観れるのは嬉しい◎
👉TVer ティーバー(App store)

👉TVer ティーバー(Google play)


お気に入り数が多くてびっくり!



実は原作漫画は、以前Octa-メンバーから教えてもらって読んだことがありました
セクシー田中さん※11/13まで2巻無料で読めます

漫画はわりと好きで読むのですが通常の守備範囲は少年・青年誌...初見では女性向けな絵柄に一瞬躊躇しましたが、普段漫画を読むイメージのなかったメンバーのおすすめだったので挑戦

結果、20代女子だからこそ感じる焦りや40代女性ならではの感情がコメディタッチながらもしっかりと描写されていて、ベリーダンスを習っていると感じる「あるある」シーンが満載で、とても面白かったです

ドラマの方も展開もテンポ良く進むのでダレずに楽しめるし、どちらかというと今まで「セクシー」に焦点を当てられがちだったベリーダンスが女性目線、しかも"レッスン生が感じるベリーの楽しさ•魅力"をメインとして描かれていて個人的に同感する部分も多く、好きでした

先週、第二話を観たメンバーの方が「すごく良いセリフがあったんです」と仰ってたけど、どこだったのかな?今度答えあわせしてみよう…
きっとその共感するところも人それぞれ、それもベリーの魅力のひとつやなと思いました

そして私は何故か二話の後半で田中さんがペットのハムスターに、人生初の女子会(レッスン帰りカフェに寄っただけ)を嬉しそうに報告するシーンで泣きました、マスター汚れた心を拭く雑巾お願いします


🌙🪬2年に1度の発表会、12/17(日)開催します🌙🪬

Octa-ベリーダンス発表会2023



🌙🪬Octa-のベリーダンスにご興味のある方へ🌙🪬