大牟田クラスLAKIです

早いものでもうすぐ12月も半ば、踊り納めの日をお知らせをする時期になりました

Octa-今年最後のレッスンは以下の通りです


12/28(水)大牟田文化会館2F レッスン室

応用クラス 19:00〜

入門クラス 20:30〜※体験可

尚、28(水)限定にはなりますが踊り納めにご参加くださる皆さまには、今年も一年ありがとうございましたを込めて11月のレッスンスケジュールのカバーガールを務めてくれたニャミラちゃんのポストカードをご用意します
よろしければお持ち帰りください!




そして、前回のブログでもご紹介した今月のレッスンスケジュールのカバーガイ、
オラヴィくん!

先日なんとライブ動画が配信されてたのでスクショ撮っておきました
お得意のデスボに日本のファンのみなさん盛り上がってましたよー!!




※こちらもうちの主宰の強い要望によりポストカード作成予定ですが需要は低そうなので数枚ってことで 笑

そんなこんなで残りの12月もウネりつつどうぞよろしくお願いいたします!