大牟田クラスLAKI です
12月のレッスンスケジュールのカバーガイになってくれた某リスくんに対し一部の皆さまより「可愛い!!あの子誰!?」と多数のお問合せをいただきましたのでわたくしリサーチして参りました!それではどうぞ


•​名前:オラヴィ•マキネン

•出身地:Canva王国


•可愛い顔して実はヘビメタの新星

•ライオンのヨハンネスをよくパシるが必ず2人分買ってこさせる実は優しいニキ。いつもゴチです※ヨハンネス談
•特技は「デスボ」


Spolisfyにて新曲も配信中

“Spooky Night” Artist:Olavi



オラヴィより日本のみなさまへメッセージもいただきました


サムネイル

おまえも蝋人形にしてやろうか?


さすがロッカー尖ってますね!残念ながらOcta-の宣伝は叶わなかったようです…ん?あ、ちょっと執筆中にすみません私のポケットの中に何か入って…

あらやだクルミ?!そうだ、インタビューのあとオラヴィにぶつかって怒られたけどあのときクルミを……オオオォオラヴィニキーーー!!!


はい、本日もおつきあいくださりありがとうございました

こちら大牟田•柳川•福岡市でベリーダンスレッスン開催しているOcta-のブログです

少しでもご興味ある方いらしたらぜひ一度体験レッスンお試しください

※要お問合せ•飛び込みでのご参加はご遠慮ください