6月8日は下の娘の誕生日だったんですが、
皆すっかり忘れていて、朝におめでとう、と言わなかったという・・。
なんせ2週間前の上の息子の誕生日の時に
一緒にケーキを買ってお祝いしてしまうので
もう終わった感じになってしまうんですね。
でも、当日の朝に娘から言われて気づいてしまったので、
来年からはほんとに気をつけまする
それにしても、旦那が8月に試験を受ける予定なんですが、
ゲームのモンストばっかりやってて勉強をしないんですね。
数ヶ月前には定期的に勉強はしていて
その時に、少しずつやらないと受からないと言ってた割に、
今ではモンスト三昧です
せっかくライブまで諦めたっていうのに
いつやる気だすんでしょうね~。
今日から、口を酸っぱくして言っていこうと思っています
皆すっかり忘れていて、朝におめでとう、と言わなかったという・・。
なんせ2週間前の上の息子の誕生日の時に
一緒にケーキを買ってお祝いしてしまうので
もう終わった感じになってしまうんですね。
でも、当日の朝に娘から言われて気づいてしまったので、
来年からはほんとに気をつけまする

それにしても、旦那が8月に試験を受ける予定なんですが、
ゲームのモンストばっかりやってて勉強をしないんですね。
数ヶ月前には定期的に勉強はしていて
その時に、少しずつやらないと受からないと言ってた割に、
今ではモンスト三昧です

せっかくライブまで諦めたっていうのに
いつやる気だすんでしょうね~。
今日から、口を酸っぱくして言っていこうと思っています






