6月8日は下の娘の誕生日だったんですが、
皆すっかり忘れていて、朝におめでとう、と言わなかったという・・。

なんせ2週間前の上の息子の誕生日の時に
一緒にケーキを買ってお祝いしてしまうので
もう終わった感じになってしまうんですね。

でも、当日の朝に娘から言われて気づいてしまったので、
来年からはほんとに気をつけまする354354


それにしても、旦那が8月に試験を受ける予定なんですが、
ゲームのモンストばっかりやってて勉強をしないんですね。
数ヶ月前には定期的に勉強はしていて
その時に、少しずつやらないと受からないと言ってた割に、
今ではモンスト三昧です(´-ω-`;)

せっかくライブまで諦めたっていうのに
いつやる気だすんでしょうね~。

今日から、口を酸っぱくして言っていこうと思っていますしゃきーん

久々にのんびりとした午前中ですが、
明日からはまたイベントが続きます

下痢っぽかった文鳥の体調もちょっとよくなってきたのか
頻繁に動き回るようになってきました。
急に寒くなった時にちゃんとヒーターを入れてあげたらよかったです。

換羽期も重なってるからかな・・
まだまだ神経質になっていて警戒心も拭えないようです
初めてづくしでわからない事だらけです

いや~、しかし、上手に小松菜食べるなぁ。
見ていて飽きないです
履歴書の提出が今日に迫っていたので、
頑張って書いていました。

履歴書を書いていると、手のひらがかゆくなったり、
顔がかゆくなったり・・。
何か悪い物でも食べたかなぁ・・と思いつつ、
履歴書を書いている時にだけ起こっていたので、
これは、きっと履歴書アレルギー
ストレスかー、なんて思いながら書いてました。

鉛筆で下書きしてから、ボールペンで清書するという事を
前回学んだので、今回もそのようにしました。

本当は消しゴムできれいに消せなかったりするところもあるので
嫌なんですが、間違えまくって何回も書き直しになるのは辛いので・・。
私の場合、書き写すよりなぞる方が確実のようです。

福祉業界は手書きが基本とは露知らず・・。
パソコン大好きな私にとっては大変な痛手です。

いよいよ私に合った職場を探す旅が本格的に始まるんだなぁ。
どうなることか