今日はとりあえず採用が決まったので、
手続きに行ってきます。
続けられるかなぁ。
未知の世界ですし・・。
頑張れると良いなぁって思います
それにしても、数か月ぶりの仕事か・・
週2、3日とはいえ、リズムがつかめるようになるまでは大変そうだなぁ。
頑張ってこ
手続きに行ってきます。
続けられるかなぁ。
未知の世界ですし・・。
頑張れると良いなぁって思います

それにしても、数か月ぶりの仕事か・・
週2、3日とはいえ、リズムがつかめるようになるまでは大変そうだなぁ。
頑張ってこ

今日は排水管掃除の日です。
朝から水回りの掃除をしていました。
まだ来ないなぁ。
お昼頃になるのかな
昨日は支援級の茶話会がありました。
去年は仕事で行けなかったので
今年は参加してみました。
私はいつも聞き役なのですが、
ずっと話をしている方を見て、すごいなぁ、と思いました。
私もいつかマシンガントークができるようになるんだろうか・・。
あ、性格上無理か
なんせ人との距離を縮めるのが、かなりのスローペースなので。
その場限りの出会いを楽しむ方が多いですね。
いろいろと参考になる話も聞けたので、
行ってよかったと思います。
次はマンションの茶話会が予定されているけど・・どうしようかな。
新規入居だから行った方がいいんだろうか。
悩んじゃいます
そして来週は支援事業所の茶話会。
こっちはペアトレなので、打ちのめされてきます
朝から水回りの掃除をしていました。
まだ来ないなぁ。
お昼頃になるのかな

昨日は支援級の茶話会がありました。
去年は仕事で行けなかったので
今年は参加してみました。
私はいつも聞き役なのですが、
ずっと話をしている方を見て、すごいなぁ、と思いました。
私もいつかマシンガントークができるようになるんだろうか・・。
あ、性格上無理か

なんせ人との距離を縮めるのが、かなりのスローペースなので。
その場限りの出会いを楽しむ方が多いですね。
いろいろと参考になる話も聞けたので、
行ってよかったと思います。
次はマンションの茶話会が予定されているけど・・どうしようかな。
新規入居だから行った方がいいんだろうか。
悩んじゃいます

そして来週は支援事業所の茶話会。
こっちはペアトレなので、打ちのめされてきます
