今日はとりあえず採用が決まったので、
手続きに行ってきます。

続けられるかなぁ。
未知の世界ですし・・。
頑張れると良いなぁって思います苦笑

それにしても、数か月ぶりの仕事か・・
週2、3日とはいえ、リズムがつかめるようになるまでは大変そうだなぁ。

頑張ってこ

今日は排水管掃除の日です。
朝から水回りの掃除をしていました。
まだ来ないなぁ。
お昼頃になるのかなうう

昨日は支援級の茶話会がありました。
去年は仕事で行けなかったので
今年は参加してみました。

私はいつも聞き役なのですが、
ずっと話をしている方を見て、すごいなぁ、と思いました。
私もいつかマシンガントークができるようになるんだろうか・・。

あ、性格上無理か
なんせ人との距離を縮めるのが、かなりのスローペースなので。
その場限りの出会いを楽しむ方が多いですね。

いろいろと参考になる話も聞けたので、
行ってよかったと思います。

次はマンションの茶話会が予定されているけど・・どうしようかな。
新規入居だから行った方がいいんだろうか。
悩んじゃいます苦笑

そして来週は支援事業所の茶話会。
こっちはペアトレなので、打ちのめされてきますぼー