週末の雨はひどくなると聞いてますが、
どうなるんでしょうね・・。

義父の1周忌で新幹線に乗って帰省予定なのです。
私と上の息子は雨女・雨男。
梅雨の時期ですし、雨の確率は高いかと思いますが

旦那と下の娘は晴れグループなので、
曇りぐらいにならないかと期待はしていたんですけどね。

何はともあれ、交通機関に影響が出ないように
あまりひどい雨が降らないでほしいですね

夜中でも暑いですね~

長袖羽織ったり、腕や首を隠したりとか、
紫外線対策をしないといけないんだろうな、と思いつつ
あまりの暑さに、対策せずに出かけてしまいます。

せめて、帽子くらいはかぶりたいのですが、
いつも慌てているので忘れちゃうんですよね

昨日も晴れていたのに、何もせずに自転車で遠出をしていました。
抜け毛や白髪が増える度に反省するのですが、
きっとまた対策忘れて、慌てて家を出ると思います。

せめて帽子だけは・・・と思う今日この頃です

一度休憩し始めると、とことん止まってしまいます。
だらけるのが好きなので止まらないラブ

本当はもっと早くに再開する予定でしたが、
その日に限って、iPhoneのカメラが壊れてしまったりして
様子を見ていたらズルズルとしてしまいました。
(今日のメッセージで画像をUPするのに使っていたので・・)

カメラは直らないようなので諦めて
以前使っていたiPhoneをカメラ用にする事にしました。

修理代も、機種変更するのも高いですもんね・・。
しばらくこれで様子見ですぼー