週末の雨はひどくなると聞いてますが、
どうなるんでしょうね・・。
義父の1周忌で新幹線に乗って帰省予定なのです。
私と上の息子は雨女・雨男。
梅雨の時期ですし、雨の確率は高いかと思いますが
旦那と下の娘は晴れグループなので、
曇りぐらいにならないかと期待はしていたんですけどね。
何はともあれ、交通機関に影響が出ないように
あまりひどい雨が降らないでほしいですね
どうなるんでしょうね・・。
義父の1周忌で新幹線に乗って帰省予定なのです。
私と上の息子は雨女・雨男。
梅雨の時期ですし、雨の確率は高いかと思いますが

旦那と下の娘は晴れグループなので、
曇りぐらいにならないかと期待はしていたんですけどね。
何はともあれ、交通機関に影響が出ないように
あまりひどい雨が降らないでほしいですね




