- 前ページ
- 次ページ
無事に帰省も完了して、
昨日は1日中片付けをしていました。
ようやく一段落つきそうなところで
新しい職場からシフトが送られてきました。
すると、面接の時に聞いていた日数を超えて
シフトが組まれていました・・。
しかも説明ないし。
どーなってるんでしょう。
今までも求人を見て、いくつかの職場を当たってみましたが、
話を聞いてみると、求人内容と違うという事が結構ありました。
これって当たり前の事なんですかね
この業界・・不信感が募るばかりです
とことん上手くいかないものですね。
確認をしてはみますが、どうなることやら
昨日は1日中片付けをしていました。
ようやく一段落つきそうなところで
新しい職場からシフトが送られてきました。
すると、面接の時に聞いていた日数を超えて
シフトが組まれていました・・。
しかも説明ないし。
どーなってるんでしょう。
今までも求人を見て、いくつかの職場を当たってみましたが、
話を聞いてみると、求人内容と違うという事が結構ありました。
これって当たり前の事なんですかね

この業界・・不信感が募るばかりです

とことん上手くいかないものですね。
確認をしてはみますが、どうなることやら

帰省の為の荷造りも済んで、ジョジョの最終回を見ていました。
旦那が好きなので、ついでに・・。
ジャンプでやってた頃は全然見てなかったんですが、
アニメだとなんとか見れますね。
スタンドがタロット(?)なんですかね。
おー、って感じでした。
雨かと思っていた天気も、曇りになりそうだし、
無事に帰省が完了したらよいな、と思います
旦那が好きなので、ついでに・・。
ジャンプでやってた頃は全然見てなかったんですが、
アニメだとなんとか見れますね。
スタンドがタロット(?)なんですかね。
おー、って感じでした。
雨かと思っていた天気も、曇りになりそうだし、
無事に帰省が完了したらよいな、と思います
