無事に帰省も完了して、
昨日は1日中片付けをしていました。

ようやく一段落つきそうなところで
新しい職場からシフトが送られてきました。

すると、面接の時に聞いていた日数を超えて
シフトが組まれていました・・。
しかも説明ないし。

どーなってるんでしょう。
今までも求人を見て、いくつかの職場を当たってみましたが、
話を聞いてみると、求人内容と違うという事が結構ありました。
これって当たり前の事なんですかね

この業界・・不信感が募るばかりです
とことん上手くいかないものですね。
確認をしてはみますが、どうなることやら
帰省の為の荷造りも済んで、ジョジョの最終回を見ていました。
旦那が好きなので、ついでに・・。

ジャンプでやってた頃は全然見てなかったんですが、
アニメだとなんとか見れますね。
スタンドがタロット(?)なんですかね。
おー、って感じでした。

雨かと思っていた天気も、曇りになりそうだし、
無事に帰省が完了したらよいな、と思います