昨日は講座でくたびれていたので早くに寝てしまい、
朝に起きてリーディングしようかと思いましたが
やはり起きれず無理でした。

やっぱりこの時間に目がさえてくる・・
どーしたもんかなぁ、って思いますね。
半分諦めモードですが。
とても寒くなってきて余計に布団から出にくいし。

急激な寒さのせいか、上の子は体調がイマイチの様子。
旦那もまた風邪をひいてます。
意外に元気な下の子。

体調管理には気を付けていきたいですね

また寝かしつけの時に眠たくなって寝てしまい、
夜中に起きるというパターンになってます。

これはこれで眠いのですが、
一応目が覚めて、しばらくは眠れないのでいつもこの時間

週末はブログをせずに、のんびり寝ることにしています。
あ、週末は選挙ですね。
日曜日は講座で忙しいので、初の期日前投票に行ってきます。

睡眠改善はしたいのですが、なかなか難しいですね・・
早く起きてブログ更新が理想ですが
気が向いたら変えていきたいと思います。