昨日は講座でくたびれていたので早くに寝てしまい、
朝に起きてリーディングしようかと思いましたが
やはり起きれず無理でした。
やっぱりこの時間に目がさえてくる・・
どーしたもんかなぁ、って思いますね。
半分諦めモードですが。
とても寒くなってきて余計に布団から出にくいし。
急激な寒さのせいか、上の子は体調がイマイチの様子。
旦那もまた風邪をひいてます。
意外に元気な下の子。
体調管理には気を付けていきたいですね
朝に起きてリーディングしようかと思いましたが
やはり起きれず無理でした。
やっぱりこの時間に目がさえてくる・・

どーしたもんかなぁ、って思いますね。
半分諦めモードですが。
とても寒くなってきて余計に布団から出にくいし。
急激な寒さのせいか、上の子は体調がイマイチの様子。
旦那もまた風邪をひいてます。
意外に元気な下の子。
体調管理には気を付けていきたいですね

また寝かしつけの時に眠たくなって寝てしまい、
夜中に起きるというパターンになってます。
これはこれで眠いのですが、
一応目が覚めて、しばらくは眠れないのでいつもこの時間
週末はブログをせずに、のんびり寝ることにしています。
あ、週末は選挙ですね。
日曜日は講座で忙しいので、初の期日前投票に行ってきます。
睡眠改善はしたいのですが、なかなか難しいですね・・
早く起きてブログ更新が理想ですが
気が向いたら変えていきたいと思います。
夜中に起きるというパターンになってます。
これはこれで眠いのですが、
一応目が覚めて、しばらくは眠れないのでいつもこの時間

週末はブログをせずに、のんびり寝ることにしています。
あ、週末は選挙ですね。
日曜日は講座で忙しいので、初の期日前投票に行ってきます。
睡眠改善はしたいのですが、なかなか難しいですね・・

早く起きてブログ更新が理想ですが
気が向いたら変えていきたいと思います。