下の娘はほんとに甘えん坊で最近度が過ぎるような・・

先日も寝ててもくっついてくるのはいいのですが、
「つめて~」と言われてつめていくと
私が布団から落ちるし。

なので、布団を移動すると怒り泣きされ・・・
夜中に3回も同じことをされてしまったので、
その日はほんとに寝不足。
結局、娘のベビー布団にくるまって寝る羽目になるし。

いつぐっすり眠れる日がやってくるのかという感じです。
保育所で頑張りすぎてるのかなぁ。
だいぶ預ける時間は減ってきたんですけどね。

来年中には、夜はせねてゆっくり眠れるようになりたいです
ほんとに寒いですね
天気予報では明け方から雪マークがついてましたが、
ほんとに降るんでしょうか~
あまり雪は降らない地域。

私が小学生の頃に積もったことが1度だけあって、
その時は、授業が急に雪遊びに変わったことがありました。
息子の小学校もそうなったりするのかな

最近で、積もった記憶は、5年ほど前くらいでしょうか。
息子が、1歳か2歳の頃ですね。
雪遊びを・・と思って散歩に行ったら、
すごく嫌がられて雪では遊ばなかった記憶が

あの頃もこんなに寒かったかなぁ、と思いつつ・・
大きな被害なく無事に過ごせると良いなと思います。
雪国の方々は本当に大変だと思いますが、
どうぞお気をつけてm(_ _ )m