だいぶご無沙汰しちゃいました。
今年もよろしくお願いします

今年はガラッと生活が変わりますが、
不思議と今までのような嫌な予感とかはしてません。
まだ実感がないだけなんかな~

早くもやりたい事づくしですが、
1つずつこなしていきたいと思います。
とりあえずは3月までに、それぞれの子供部屋をぼちぼち作っていきます。
そして、上の子の課題は、
「あげる」「もらう」とかの立場が変わることで言い方が変わるという点や、
「昨日」「明日」等が正しく使えるように頑張りたいです。
下の子が間違えて覚え始めてて、ややこしくなりそうなので…
でも、どうかな~
自閉症の子は、この辺りは
かなり苦手と聞きましたし…
とりあえず今年は意識していって、
数年プランで考えてみますか

いよいよ初出勤。
だるいですが、頑張っていきます

昨日で新月を迎え、
石井ゆかりさんが仰る山羊座祭りに突入しましたね
ちなみに私は山羊座
密かにお祭りだ~と喜んでいます。
新たなスタートを切るわけですが、
願い事も大きな理想ばかり書いちゃいました。
これから頑張って努力しなくては・・と思っています。
(この辺が山羊座?
)
今まで勉強してきたことが、
だんだんつながって1つの道になればよいなぁ
ひとまず、大掃除も頑張って、
気持ちよく新年を迎えたいと思います。
石井ゆかりさんが仰る山羊座祭りに突入しましたね

ちなみに私は山羊座

密かにお祭りだ~と喜んでいます。
新たなスタートを切るわけですが、
願い事も大きな理想ばかり書いちゃいました。
これから頑張って努力しなくては・・と思っています。
(この辺が山羊座?
)今まで勉強してきたことが、
だんだんつながって1つの道になればよいなぁ

ひとまず、大掃除も頑張って、
気持ちよく新年を迎えたいと思います。