去年からとてもDIYに興味があり、
ちょこちょこチャレンジしてきました。

子供達のために、部屋の構造化も考えて、
フローリングも白色の木目シートを敷いて、だいぶ明るい雰囲気の我が家となりました

これから使いやすい部屋にする為に、
まだまだ奮闘しないといけませんが、
大枠が落ち着いて良かったですニコニコ

この調子で、仕事も落ち着いて欲しいですね
母が退院して間もないので、
お迎えは頼まずにしばらく1人で頑張る事になりました。

今日から、早出勤で学校のお迎えに間に合う時間帯で働きます。
昼休憩もなしです
でも、おにぎりを作っていって、ちょっと腹ごしらえはすると思います。

これを機に上の子もある程度1人で帰れるように練習していく予定です。
途中で待ち合わせできるとだいぶ違うので・・。

早く後任の人、見つからないかなぁ。
ほんとお待ちしてますよ~
決まれば早々に辞められるかもしれないですもんね。
このままだと体力に自信がないですから。

でも、上司の方に今もなんとかまわりそうだと思われている気がしていて
なんだかんだでまた残留を提案してきたら、
どうしようかとびくびくしております。(探してる気配がないのは気のせい
でも、言われてもはっきりとお断りしますが・・。
ひと波乱起きずにこのまま穏やかにフェードアウトしたいんですよね。

ひとまずは目先の事もしつつ、
次の職場探しを始めていきたいと思います。