ハードスケジュール毎週日曜日に勉強に行ってる為、土曜日は大忙し(´Д` )子供達の習い事や療育で、夕方からようやく一息つけるのですが、昨日は買い換えたい物の買い物や用事があったので夕方から出かけたり…なかなかハードでしたが、なんとかこなせました春にはゆとりができるかな…もうしばらく頑張ります
少しずつ最近、いろいろと停滞気味でしたが、ようやくスイッチが切り替わった感じがします。保育所の父母会の最後の大仕事や、4月からの職場探し、家の大改造・・・特に家の大改造は、1月中には納得いく形にしておきたいです。春に向けてそろそろ本腰入れて動き出さないといけませんねまた一夜漬けみたいな感じで追い込まれて泣きたくはないですしね・・。テンションあげていきます
まさかの4連休下の子の発熱により、まさかの4連休非常勤なのでお金的には厳しくなるけれど、看病があっても比較的ゆっくりできるので、悪くはないですね~。最近、ベッドを買い、1人で寝てもらおうと思って練習をしていたのですが、まだまだお母さんと一緒がいいようで、夜中に毎日起きてきていました。体調を崩したのもそのせいかも…と、思いながら諦めてベッドで一緒に寝るようにしています。咳がまだひどいのですが、仕事には行く予定です。久々なので、行くのが嫌になりそう頑張ります