毎週日曜日に勉強に行ってる為、
土曜日は大忙し(´Д` )

子供達の習い事や療育で、
夕方からようやく一息つけるのですが、
昨日は買い換えたい物の買い物や
用事があったので夕方から出かけたり…

なかなかハードでしたが、
なんとかこなせましたショック!

春にはゆとりができるかな…
もうしばらく頑張ります
最近、いろいろと停滞気味でしたが、
ようやくスイッチが切り替わった感じがします。

保育所の父母会の最後の大仕事や、
4月からの職場探し、
家の大改造・・・

特に家の大改造は、
1月中には納得いく形にしておきたいです。

春に向けてそろそろ本腰入れて
動き出さないといけませんね
また一夜漬けみたいな感じで
追い込まれて泣きたくはないですしね・・。

テンションあげていきます

下の子の発熱により、まさかの4連休ニコニコ
非常勤なのでお金的には厳しくなるけれど、看病があっても比較的ゆっくりできるので、悪くはないですね~。

最近、ベッドを買い、
1人で寝てもらおうと思って練習をしていたのですが、
まだまだお母さんと一緒がいいようで、
夜中に毎日起きてきていました。

体調を崩したのもそのせいかも…
と、思いながら諦めてベッドで
一緒に寝るようにしています。

咳がまだひどいのですが、
仕事には行く予定です。
久々なので、行くのが嫌になりそうショック!
頑張ります