自閉症の勉強会の後、
お迎えまで時間があったので
ぶらぶらとショッピングをしていました。
久々の時間なので、いろいろと周りたかったのですが、
なんせ広くて何が何だか
結局、お昼御飯もSUBWAYに行ってしまったし・・。
地元でも食べれるのに
今度来るときは、リサーチしてから来ようと思ったのでした。
勉強会もあと2回か。
毎回、盛りだくさんでとても参考になります
課題はとても多いですが、少しずつやっていきましょ~。
お迎えまで時間があったので
ぶらぶらとショッピングをしていました。
久々の時間なので、いろいろと周りたかったのですが、
なんせ広くて何が何だか

結局、お昼御飯もSUBWAYに行ってしまったし・・。
地元でも食べれるのに

今度来るときは、リサーチしてから来ようと思ったのでした。
勉強会もあと2回か。
毎回、盛りだくさんでとても参考になります

課題はとても多いですが、少しずつやっていきましょ~。
胃腸炎はそんなにひどくはならずに
薬を飲んでいると症状が抑えられる感じでした。
そのせいか(?)いつもより長引いている感が・・。
今日はもう治っただろうと思い、
夜ご飯を思いっきり食べてみると
また胃が痛くなりました
胃腸炎をひきずっているのか
ストレスなのか冷えなのか。
全部重なっているのかもしれませんけどね
油断せずに体調の変化を見守りたいと思います
薬を飲んでいると症状が抑えられる感じでした。
そのせいか(?)いつもより長引いている感が・・。
今日はもう治っただろうと思い、
夜ご飯を思いっきり食べてみると
また胃が痛くなりました

胃腸炎をひきずっているのか
ストレスなのか冷えなのか。
全部重なっているのかもしれませんけどね

油断せずに体調の変化を見守りたいと思います
