そろそろ引き継ぎが始まります。
新しい人は入ってこないようなので、
今いる方々に振り分けることに…
半年前から言っていても
結局はこの状態なのか~

がっくりです。
まあ、お互いに心の準備が必要な期間
だったと思う事にします。
まさか辞めるのにここまで苦労するとはね…

終わってみれば、
私のやってた仕事って
ほんとに必要やったんかな…って
思うくらい虚しさが残ります。
次の仕事はやりがいを感じる事は
できるかなぁ。
門を叩きたいたところがあるので、
ぼちぼち準備をしていきたいと思います

無事に退職日も確定し、
次はどこへ行くのやら…
彷徨っております

今、介護の資格を取りに行っているのですが、昔と違い頭を使うようになったな…と実感しています。
ほんと専門的になりました。
ちょっと自信なくしますね

今までいろんな資格に手を出してきましたが、そろそろ本腰を入れて
一生モノの職業を決めたいところ。
発達障害の子供たちに関する仕事を考えてみてはいるものの、親としての視点も失いたくはないので、本当はあまり専門的にもなりたくないんですよね。
意味わかんないですね

バランス~バランス……大事にしたいですね。
発達障害に関する資格もいくつかあるみたいですね。とりあえず資格なしでも働けるという場所を探してみるか…
勤務時間に融通がきくといいのですが。
難しいかな~

ぼちぼち頑張ってみます。