前回書いたのはいつだろうと思ったら、
2月だったんですね
体調崩してから、しばらく休もうと思っていたら
3ヶ月も経っていました。

仕事辞めるのも大変だったし、
新生活が始まってからも、学校・幼稚園行事等でバタバタでした。
あとは今月予定されている保育所の保護者会の引継ぎが終われば
ようやく今までの生活スタイルをバッサリと切ることができそうです。

今の生活スタイルでできる仕事をぼちぼち探してみるものの、
なかなかですね~。
引き続き探してみようとは思います。

禁忌のプリンを少し食べてしまってから、
調子を崩してしまい、
今は咽喉痛、たん、咳、鼻づまり…と戦ってます

ちょっと長いので花粉のせいもあるのかなぁ、と思ったりもしましたが…
アレルギー体質ですし、可能性はあるんかなぁ。
めんどいので検査には行きませんが。

日中は平気なんですが、
夜はちょっとひどいですね…
久々にアネトンにお世話になるかも。

やっぱり食べられなくなったものは
食べちゃダメですね。
健康管理もちゃんとしていかなきゃと思ったのでしたショック!