iPhoneで、よくゲームをするのですが、
はまりだしたら止まらないですねあせる

最近は時間配分を考えて動けるようにはなりましたが、優先順位を忘れないようにはしたいものです。

昔からゲーマーなので、
時間が空いたらゲームばかり。

子供達にも伝染してます。
気をつけないとショック!

今はドラクエをやりたいのですが、
アプリを購入するか悩んでます。
きっと家事とか、何もしなくなる得意げ

やっぱり仕事が決まってからのご褒美として買うのが1番いいんだろうなぁ。
頑張ろ
今日も朝から晩まで予定がぎっしりでした。
でも、これでようやく一区切り。

最後の最後まで詰めの甘い私でしたが、
無事に保育所の役員をやり切りました。
もしかしたら、引継ぎは後日になる可能性もあったのですが、
なんとかできたので、今日で無事終了です。

いろんな課題や、やり残しもあって、心残りなところもありますが、
1年では、これが精一杯だったと思っています。

大変でしたが、終わってみると寂しく感じたりもしますね・・。


そして、これですべてが終われたので、
次に向かって、本格的に行動開始したいと思います
旦那の会社の人から文鳥を2羽頂きました。
我が家に文鳥が来て、4日になります。
ようやく慣れてきてくれたのか、頭に止まるようになったり、
手乗りでケージに帰ってくれるようになりました。

ペアで頂いてきたので、相性も心配でしたが、
すんなりと仲良くなってくれて一安心。
今後、卵を産んだらどうしようかと思いますが、
雛を育てるのも楽しそうです。

まだ子供たちには警戒心があるようですが、
近くを飛ぶようにはなってきているので、
子供たちが落ち着けるようになったら、
止まってくれるのかなぁ、と思ったりもしています。

今後の成長が楽しみです