週末のお買い物 | 切った爪が部屋のどこかに飛んでって、後日それを足の裏で踏んだ時のアノ心境

切った爪が部屋のどこかに飛んでって、後日それを足の裏で踏んだ時のアノ心境

むか〜しむかし、あるところに、おじいさんと、おばあさんと、桃太郎がいました。おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯に、桃太郎は鬼が島へ鬼退治に行きました。

洗濯機につける網のやつが破けたので、

 

 

新しいのを買ってきました。

 

シャキーン!

 

新しいやつにつけ替えたら、

 

これが思った以上に!

 

幸せな気分になりました。

 

仙台ではその頃、

 

羽生くんが11万人の人に祝福されていました。