Oboegaki -99ページ目

仕入れ

Oboegaki-100302_170024.jpg
残業のお供に仕入れてきました。
今さらながらカリカリ梅がブームなワタクシガーン
 
そして携帯代えてから初画像投稿Oboegaki-70P700045_DCE.gif
向きが変だったらごめんなさいあせる
 
送信~ラブレター

START直前

はい!今日から3月です。


森田さん舞台無事千秋楽


1ヶ月以上の熱演。


無事、来宮良を演じきり、本当にお疲れ様でした。




そして、ULTRA PURE!初日まであと1週間。


今週さえ乗り切れば、6月13日の神戸までずーーーーっとワクワクドキドキしっぱなしなんですね


持つかな~体力(笑) 気力を持たせる自信は満々ですよ、もちろん。


分かっていたこととはいえ、なんかすごいですよねー。


モチロン舞台もコンサートも全部は行けませんが、


お留守番してても、公演中一緒にドキドキしたり、


行かれた方のブログ更新を楽しみに待ったり。


気分は全ステですから~(〃∇〃)


カミコン終わってから、数ヶ月ほっとかれていたのが嘘みたい( ´艸`)


逆に言えば6月13日までは風邪ひとつひけないですね。


ひくなら今週限定だな(笑)


あ、でも週末はお楽しみがあるのでやっぱり体調管理は万全で行きます






そんな話の流れを断ち切って、全然関係ないネタをUP


先日本屋さんに行った時、コレも購入しました。


25ans 目的はもちろんプッチのブックカバー




Oboegaki border=
Oboegaki border=


ちょうどブックカバー欲しいと思っていたので、


付録でいただけるならコレでいいやと(笑)


私のは春らしいお色でした




25ans。読者層絶対25歳OVERな気がする(笑)


とってもセレブな雑誌でしたー。


あ、西川先生の結婚独占取材も載ってました。


例のウェルカムボード探したけど載っておらず。残念( ´艸`)




そして、もうひとつ。


2番目の彼(笑)


土曜の夜バンクーバーにいたのに、昨日の夜は日本での生放送出てたよー(((゜д゜;)))


オリンピック期間中、日本⇔カナダいったい何往復???


働かせすぎでしょーーーーー。





早っ

携帯いじってたらアッという間に夜になってしまいました((>д<))

貴重な休みがぁぁぁ。ショック・・・。



録画していたドラマとか全然観れなかったし、

コレでまたHDDの残り時間が少なくなってしまうぅぅぅウルウル

とりあえずVシュランだけは見なければと急いで先ほど見ました。



・・・・もんじゃ食べたいゴックン

リーダーの作ったもんじゃが食べたいきゃっ(←限定かいっ)


そして三宅さんの髪の毛が随分伸びましたねー。

私はもう少し短い方が好きかな。

って、結局はどんなんでも好きな信者ですけどね(笑)

俊太郎はこのまま長めキャラでいくのか?

それとも初日直前でヘアスタイルチェンジしてくるのか??

乞うご期待ですね(´∀`)


そして来週は吉瀬さん。

彼女ビューティホーなんで好き(´・ω・`)

本当は吉瀬・三宅チームで見たかったなーなんて。

サダヲ氏の時もそうだったけど、私の好きな人はナゼか三宅さんとチームを組んでくれない(ノ_・。)



もっと、ブログをゆっくり書きたいのに、

振込みのこととか、舞台のこととか、仕事のこととか、

おまけにバンクーバー観なきゃと思ったり(笑)

なんだか気持ちが常に忙しい感じ?あたふた


なんでしょうね?この気持ちの余裕のなさ。

皆さんはそんなことありませんか?



デビュー

Oboegaki-NEC_0349.jpg
買ったどーOboegaki-65P600136_DCE.gif
docomoSH-01Bゴールド
保護シール剥がしてなくてすみませんOboegaki-65P600009_DCE.gif
 
はい。ついに機種変しましたOboegaki-70P700045_DCE.gif
お初のSH。
使いこなせるかしら?
がんばります
 

おかあさん

昨日は先日から大騒ぎしている通り会計監査でした。

終了後、帰ろうとしていた後輩くんをとっ捕まえて水分補給へGObeer*


金曜日だし、時間も遅めだったし、適当なお店で良いよねと

適当に入ったお店、その名も「勝手流酒房 おかあさん」


席についてわかったこと・・・・


店員がみんな、おかあさんなんですおかあさん。お母さん

厨房もフロアスタッフもみーーーーんお母さん世代の方たち( ´艸`)

そしてお客さんはリーマン率高し。


お料理は普通の家庭料理風で、特筆すべくことはないのですが(笑)

写真を撮ったので一応載せてみる。

最近ご飯を食べに行くと写真を撮る癖が・・・(笑)

Oboegaki


コラーゲン鍋。2人前1600円。


そして一緒に行った方下戸あおむんく

1人でビールかっくらってました。

ありえないよねー。女じゃないよねー。すみません・・・。



そんなこんなで、昨日帰ったのは深夜なわけで、

今日も出かけてしまったので、Vシュランもクマグスも見れてませーん(ノ_-。)

新曲かかったんですか?

完璧出遅れてます・・・。


あ、今日は帰りにちゃんと本屋さんに寄りましたよー。

acteurを手に取る前に、視線を感じ(←思い込み)下を見てみると

BEST STAGEキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 表紙キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ピピピピピンナップ付き?(((゜д゜;)))

ピンナップなんて何年ぶりでしょう?

とりあえずお買い上げしてきました~もえ~

どうする?どうしよう?このピンナップ(笑)



本屋を出た後、閉店間際のユニクロへ。


Oboegaki

なんと諭吉超え。福沢諭吉

これユニクロでの買い物金額じゃないよね?エヘ

コン振込み前に何やってるんだーーーーわたし。