START直前 | Oboegaki

START直前

はい!今日から3月です。


森田さん舞台無事千秋楽


1ヶ月以上の熱演。


無事、来宮良を演じきり、本当にお疲れ様でした。




そして、ULTRA PURE!初日まであと1週間。


今週さえ乗り切れば、6月13日の神戸までずーーーーっとワクワクドキドキしっぱなしなんですね


持つかな~体力(笑) 気力を持たせる自信は満々ですよ、もちろん。


分かっていたこととはいえ、なんかすごいですよねー。


モチロン舞台もコンサートも全部は行けませんが、


お留守番してても、公演中一緒にドキドキしたり、


行かれた方のブログ更新を楽しみに待ったり。


気分は全ステですから~(〃∇〃)


カミコン終わってから、数ヶ月ほっとかれていたのが嘘みたい( ´艸`)


逆に言えば6月13日までは風邪ひとつひけないですね。


ひくなら今週限定だな(笑)


あ、でも週末はお楽しみがあるのでやっぱり体調管理は万全で行きます






そんな話の流れを断ち切って、全然関係ないネタをUP


先日本屋さんに行った時、コレも購入しました。


25ans 目的はもちろんプッチのブックカバー




Oboegaki border=
Oboegaki border=


ちょうどブックカバー欲しいと思っていたので、


付録でいただけるならコレでいいやと(笑)


私のは春らしいお色でした




25ans。読者層絶対25歳OVERな気がする(笑)


とってもセレブな雑誌でしたー。


あ、西川先生の結婚独占取材も載ってました。


例のウェルカムボード探したけど載っておらず。残念( ´艸`)




そして、もうひとつ。


2番目の彼(笑)


土曜の夜バンクーバーにいたのに、昨日の夜は日本での生放送出てたよー(((゜д゜;)))


オリンピック期間中、日本⇔カナダいったい何往復???


働かせすぎでしょーーーーー。