早っ
携帯いじってたらアッという間に夜になってしまいました((>д<))
貴重な休みがぁぁぁ。ショック・・・。
録画していたドラマとか全然観れなかったし、
コレでまたHDDの残り時間が少なくなってしまうぅぅぅ
とりあえずVシュランだけは見なければと急いで先ほど見ました。
・・・・もんじゃ食べたい
リーダーの作ったもんじゃが食べたい
(←限定かいっ)
そして三宅さんの髪の毛が随分伸びましたねー。
私はもう少し短い方が好きかな。
って、結局はどんなんでも好きな信者ですけどね(笑)
俊太郎はこのまま長めキャラでいくのか?
それとも初日直前でヘアスタイルチェンジしてくるのか??
乞うご期待ですね(´∀`)
そして来週は吉瀬さん。
彼女ビューティホーなんで好き
本当は吉瀬・三宅チームで見たかったなーなんて。
サダヲ氏の時もそうだったけど、私の好きな人はナゼか三宅さんとチームを組んでくれない(ノ_・。)
もっと、ブログをゆっくり書きたいのに、
振込みのこととか、舞台のこととか、仕事のこととか、
おまけにバンクーバー観なきゃと思ったり(笑)
なんだか気持ちが常に忙しい感じ?
なんでしょうね?この気持ちの余裕のなさ。
皆さんはそんなことありませんか?