早っ | Oboegaki

早っ

携帯いじってたらアッという間に夜になってしまいました((>д<))

貴重な休みがぁぁぁ。ショック・・・。



録画していたドラマとか全然観れなかったし、

コレでまたHDDの残り時間が少なくなってしまうぅぅぅウルウル

とりあえずVシュランだけは見なければと急いで先ほど見ました。



・・・・もんじゃ食べたいゴックン

リーダーの作ったもんじゃが食べたいきゃっ(←限定かいっ)


そして三宅さんの髪の毛が随分伸びましたねー。

私はもう少し短い方が好きかな。

って、結局はどんなんでも好きな信者ですけどね(笑)

俊太郎はこのまま長めキャラでいくのか?

それとも初日直前でヘアスタイルチェンジしてくるのか??

乞うご期待ですね(´∀`)


そして来週は吉瀬さん。

彼女ビューティホーなんで好き(´・ω・`)

本当は吉瀬・三宅チームで見たかったなーなんて。

サダヲ氏の時もそうだったけど、私の好きな人はナゼか三宅さんとチームを組んでくれない(ノ_・。)



もっと、ブログをゆっくり書きたいのに、

振込みのこととか、舞台のこととか、仕事のこととか、

おまけにバンクーバー観なきゃと思ったり(笑)

なんだか気持ちが常に忙しい感じ?あたふた


なんでしょうね?この気持ちの余裕のなさ。

皆さんはそんなことありませんか?