祝☆31歳
森田さんお誕生日おめでとうございます
更なるご活躍と飛躍を期待しております
31歳ですかー。
変わってないけど、やっぱり変わったよね、森田さん。
これからも「貫け自分の意志を!」ですよ。
ステキなお誕生日を!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は夕方から友人のお見舞いに行ってきました。
友人は数日前に出産をしたのですが、なかなか大変な出産でして、まだ入院中。
でも顔を見に行ったら、元気そうで安心しました。
安心したのを良いことに17時~21時まで居座った私。
夕食も友人の病室でいただきました・・・σ(^_^;)
友人「明日もヒマなら来てー」
私「明日は誕生日パーティーがあるから無理」
友人「誰か誕生日なの?」
私「森田剛」
友人「えーーー
当たったのー?」(←どうやらそういう公式イベントがあると思ったらしい)
私「え?本人いないけど・・・
」
友人「なんだ・・・
」
友よ。「なんだ・・・」じゃないよ。「なんだ」じゃ(笑)
私にとっては十分オフィシャルです。
と言うわけで今日は夕方からパーリーしてきます![]()
なぜか
ヤバイ。
昨日のショーン・ホワイトの動画のリピがとまりません
ショーン1人だけ次元が違う。神か化け物か?!
金決めた後に48.4って・・・

ダブルマックツイスト?
それはマックの新しいハンバーガーですか![]()
前評判で金確実とは言われてたけど、あの滑りはハンパない。
もう1回見ちゃおうっと(´∀`)
噂のこくぼくんは、ナンだかキャラ化してきたね
と、こんな時間にナゼかパソコンから更新しているわけですが、
今日はちょっと休暇なんです。
あ、決してバンクーバー観るために休暇取ったんじゃありませんよー。
でも、朝一番で病院行って一旦帰ってきて、今はテレビ前にスタンバってるわけですが。
フィギュア終わったらまた出かけます。
フィギュア楽しみですね。メダル取れるかなー。
そうそう、私の周りの剛ファン。ナゼか高橋大輔も好きって人が多いんですけど、
相通じるものがあるんですかねー?
確かにかもし出す雰囲気がちょっぴり似てるような気がしますが・・・。
どんなもんですか?剛ファンの皆様。
フィギュアのお供はこれ。私の今日の昼ごはん。
昔から大好きなんですぅーこれ
踊り疲れて・・・
もうね、一気にイロイロなことがやってきたもんだから、脳ミソの容量超えました

私のCPUそんなに高性能じゃないんで、
わぁぁぁぁぁぁーーーー!と大声で叫びたい気分。
ブイコンのこととか考え始めたら止まらないし、
舞台のチケット届いたし、
エバラのCMはかわいいし、
アルバム予約しなきゃだし、
花粉症だし、
病院行かなきゃだし、
友達のことで心配事があるし、
来週会計監査だし、
携帯機種変したいし、
マックのハワイアンが始まってしまうし、
今朝は雪が降ってるし、
バス遅れるし、
電車遅れるし、
寝不足だし・・・・
うわーーーん・°・(ノД`)・°・疲れたよーーーー![]()
若干・・・というか半分以上どうでもいいことなんですけどね(笑)
でもこんなにブイのこと考えすぎて疲れるなんて幸せなこと![]()
数ヶ月前じゃ考えられない悩み( ´艸`)
あ、今携帯機種変更したいんですよねー。
ワタクシずーっとドコモのNユーザーなんですけど、
またNを買うか、SHに乗り換えるか悩みだしたら止まらない~♪
同じメーカーだと取説見なくてもすぐ使いこなせるじゃないですか?
それを今さら他のメーカーにしたら、覚えるのめんどくさいなと。
でも、SHの機能魅力的なんだよな~
どうしよう。どうしよう。
あああ、悩む。
と、こんなこと考えてると明日また寝不足になるのでそろそろ寝ます。
おやすみなさい。
浮かれポンチ
昨日の記事のタイトル。
誰も風間杜夫の歌にかけてるとは思うまい
スチュワーデス物語のやつ。
でもあの曲「踊ろよ~ハッピ~♪」じゃなくて「踊ろよ~HEART BEAT~♪」らしいです。
ハッピ~にしか聴こえないですけど。
と、またどうでもいい話すみません
なんか一夜明けた今日もまだ浮かれたままです。
昨夜は興奮のあまり子供のように眠れなくなり、
今朝は地震で目が覚めました。
今日も多分2ミリぐらい宙に浮いてたと思います。
そしてエバラですよ!
エバラについて語ろうと思ってたら昨日はあんな出来事が起こってしまったもので
すっかり後回しになってましたが、さっきやっと見れましたー!
こんなところでも、
ふぅーふぅーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
もう、かわいいとか通り越して笑いました、私
流行語大賞への階段をまた1段上がってしまいました。
エバラ食品さんありがとうございます。
必ず、いやなるべく貴社の製品を購入するよう努力いたします。
ってか、ここ数ヶ月ほっとかれっぱなしだったのに、
一気にこんなに起こってしまって良いのだろうか~
盆と正月が一緒に来るとはまさにこのことでしょうか?
幸せに慣れてないんで、この幸せが怖い(笑)






