Oboegaki -103ページ目

ニューヨーク

Oboegaki-201002131241000.jpg
ひきこもりでオリンピックにどっぷり浸りたい気分ですが
今日はおでかけ。さむーOboegaki-o0020002010312227899.gif
 
その前にマックOboegaki-mcd_emoji-002.gifでブランチ。
お目当てはもちろんニューヨークバーガーOboegaki-mcd_emoji-004.gifでございます。
もちろん完食(´∀`)
私はどちらかというとテキサスの方が好みかな?
 
現在の順位
1.テキサス
2.ニューヨーク
 
順位付けしてる時点で4種類制覇するき満々Oboegaki-peti_e018275.gif
 
アメリカンも良いけど隣の席の子供達が食べてたハッピーセットがかなり気になります。
ヤッターマン。あー気になる、気になるOboegaki-o0020002010313974468.gif
ヤッターマン収集日記にならないように気を付けますOboegaki-o0020002010313974469.gif 

癒される

た、た、た、た、体育座りキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

暗視カメラでもかわいいのぅもえ~

やはりVシュランは金曜夜の清涼剤ですね。


そして、鍋食べたーーーーーーい。

恵比寿のモツ鍋屋さんがいいな。

モツ鍋命。誰か行きませんかーーーー?(募るな!)


あ、杉本さんの四字熟語心理テスト。

真っ先に浮かんだのが「一生健命」ですが何か?

そうですか。私の仕事は一生健命ですか・・・・ま、ある意味ハズレてないけど(笑)



明日からいよいよバンクーバー開幕オリンピック

個人的楽しみな種目はモーグルとジャンプとノルディック複合です。

昔から好きなのはジャンプの岡部選手。

個人ノーマルヒルはメンバーから外れてしまいましたが、

ラージヒルまでの復活を願うばかりです。


そして決めました。わたし。

井ノ原さんでも櫻井さんでも中居くんでもなく修造アチィにします( ´艸`)

ガンバレ!ニッポン!!あっぱれ

前言撤回

数日前に物欲がない(´・ω・`)とか言いましたが、あれ忘れてくださいあせ、あせ


今日ソニプ・・・いや、PLAZAに寄ったらこんなものを衝動買い。


Oboegaki
ボディクリーム。死ぬほどイッパイ持ってるのに・・・がーん

しかも塗るの忘れたりするから全然減らないし、

使いかけのもあるのに・・・また買ってしまいました。

すっっっごい良い香りはぁはぁ ローズシャボンローズ

良い香りすぎてさっきからずっとクンクンしてます(笑)

お値段お手ごろ1500円(税別) 

皆さんもPLAZAに行ったらクンクンしてみてください(´∀`)


で、私はPLAZAにボディークリームを買いに行ったわけじゃなくってー

本命はコレ↓

Oboegaki

TUNEMAKERS のフラーレン。

いわゆる美容液です。

10mlの小さな小瓶なのですが化粧水に2~3滴混ぜて使います。

最近加齢による毛穴の開きが気になって(´・ω・`)

つるつるお肌になりたいよぉぉぉぉ・°・(ノД`)・°・

口コミ等々で割りと評判の良いフラーレンを買ってみました。

もう藁でも何でもつかみます。

何か良いモノあったら教えてください。へるぷみーーーーお願い



さぁ、もうすぐVシュラン。

鍋♪鍋♪

デリバリは三宅さん?わぁい


三宅さんと言えば、三宅隊長のでこぽんステキ(´∀`)




プレミアム

Oboegaki-201002121225000.jpg
ふふふ。
今日のデザートはこれ。
 
ローソンのプレミアムロールケーキにチョコ味が新発売。
普通バージョンのファンなのでもちろん食べるしかないっしょ~
 
 
チョコ味もうまっ。
でも私は普通の方が好き(*´∀`*)
 
 
昼休みいいとも見てたら月曜日のテレホンショッキングが斗真ですとOboegaki-demoji87.gif
森田さんまで繋がらないかな~
そして、あわよくば舞台宣伝で三宅さんまでOboegaki-o0020002010315056262.gif

まだ低迷

本日建国記念日。お休みです。

木曜日にお休み嬉しーーーと思い、出かけようと思ったら、雨雨 

おまけにめちゃめちゃ寒い。

テンション下がるわーぼけー(。・ε・。)

と言うわけでお家にいるわけですが・・・(笑)


ないないないないと思いつつ、どよよよーーーーんは拭えず。

真実?デマ?は別として、

今年?10年後?20年後?30年後??・・・いや50年後????(←何歳まで生きる気ん?

いつかは来るかも知れないそんな日をシミュレーションしてしまい

背筋がピリリと伸びざるを得ない、渇を入れられたそんな祝日(ノ_・。)

依存?I・ZO・N????なのかぁぁぁえぐえぐ。。。


気を取り直そうと録画していたコードブルーを見る。

・・・・余計に落ちる・・・・・・・(笑)

コードブルーって木10にやってた時は楽しみに見れたんですけど、

月9になったら辛くありません???このドラマ?

自分の心の問題ですか??

見てると途中で心が痛くなるんです落ち込む

毎週もう無理ーうぅ~と思いつつ毎週見てるんですけどね。


次の処方はこれ↓
Oboegaki

昨日買って来た雑誌えへ

欲しいものあるかなぁ~るんるん