癒される
た、た、た、た、体育座りキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
暗視カメラでもかわいいのぅ
やはりVシュランは金曜夜の清涼剤ですね。
そして、鍋食べたーーーーーーい。
恵比寿のモツ鍋屋さんがいいな。
モツ鍋命。誰か行きませんかーーーー?(募るな!)
あ、杉本さんの四字熟語心理テスト。
真っ先に浮かんだのが「一生健命」ですが何か?
そうですか。私の仕事は一生健命ですか・・・・ま、ある意味ハズレてないけど(笑)
明日からいよいよバンクーバー開幕
個人的楽しみな種目はモーグルとジャンプとノルディック複合です。
昔から好きなのはジャンプの岡部選手。
個人ノーマルヒルはメンバーから外れてしまいましたが、
ラージヒルまでの復活を願うばかりです。
そして決めました。わたし。
井ノ原さんでも櫻井さんでも中居くんでもなく修造
にします( ´艸`)
ガンバレ!ニッポン!!