癒される | Oboegaki

癒される

た、た、た、た、体育座りキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

暗視カメラでもかわいいのぅもえ~

やはりVシュランは金曜夜の清涼剤ですね。


そして、鍋食べたーーーーーーい。

恵比寿のモツ鍋屋さんがいいな。

モツ鍋命。誰か行きませんかーーーー?(募るな!)


あ、杉本さんの四字熟語心理テスト。

真っ先に浮かんだのが「一生健命」ですが何か?

そうですか。私の仕事は一生健命ですか・・・・ま、ある意味ハズレてないけど(笑)



明日からいよいよバンクーバー開幕オリンピック

個人的楽しみな種目はモーグルとジャンプとノルディック複合です。

昔から好きなのはジャンプの岡部選手。

個人ノーマルヒルはメンバーから外れてしまいましたが、

ラージヒルまでの復活を願うばかりです。


そして決めました。わたし。

井ノ原さんでも櫻井さんでも中居くんでもなく修造アチィにします( ´艸`)

ガンバレ!ニッポン!!あっぱれ