プレミアム | Oboegaki

プレミアム

Oboegaki-201002121225000.jpg
ふふふ。
今日のデザートはこれ。
 
ローソンのプレミアムロールケーキにチョコ味が新発売。
普通バージョンのファンなのでもちろん食べるしかないっしょ~
 
 
チョコ味もうまっ。
でも私は普通の方が好き(*´∀`*)
 
 
昼休みいいとも見てたら月曜日のテレホンショッキングが斗真ですとOboegaki-demoji87.gif
森田さんまで繋がらないかな~
そして、あわよくば舞台宣伝で三宅さんまでOboegaki-o0020002010315056262.gif