Oboegaki -91ページ目

初日!

Oboegaki-100403_134220.jpg
さあ!Vコン初日です!
皆さん続々と旅だってOboegaki-peti_e017359.gif行くのを指をくわえて見ておりますOboegaki-apani49b470940d199_d.gif
 
 
私はというとここにいます。
コメダ珈琲店。といってももちろん名古屋ではありません。
最近関東にもボチボチ店舗が出来ているので
シロノワールがお手軽に食べれて嬉しい~Oboegaki-o0020002010452719478.gif
お昼をしっかり食べた後なのでちゃんとミニにしておきました。
 
 
昨日遅くまで残業したおかげで今日の休出は逃れました。
これならやっぱり北海道行けば良かったかな~って気がしないでもありませんが
結局は行く決心がつかなかった自分の責任Oboegaki-o0020002010448571699.gif
参戦組のレポをこの際ざわざわは忘れてウキウキワクワクドキドキで
待ちたいと思います。
 
 
札幌組のあなた!
もしかしたらあなたの荷物の中にこっそり隠れてるかもしれない…
キャーーーーーOboegaki-1FL0299.gif
お気をつけください~Oboegaki-o0020002010315056262.gif
 
 
 
そうそう。
刈り上げ王子の蓋は変幻自在なのでしょうか?
閉店時(?)にはパサリ被さるのでしょーか?
そこらの辺のレポもお待ちしておりますOboegaki-peti_e018266.gif
 
 
初日参加のみなさぁぁぁんOboegaki-65P600604_DCE.gif
楽しんでくださいね~Oboegaki-o0020002010448571683.gif
 

強風注意

なんじゃー!この暴風雨は!Oboegaki-peti_e013952.gif
バスバス電車電車徒歩Oboegaki-peti_e013951.gif全てのものが遅れてて全然会社に辿り着けないしOboegaki-o0020002010313974469.gif
朝から疲れたよ…Oboegaki-o0020002010448571699.gif
でもこの強風明日じゃなくて良かったよね。
明日飛行機飛ばなかったら洒落になんねーし!(笑)
 
 
さて今夜はMステですOboegaki-o0020002010452719477.gif
リアルタイムで見れる可能性はほぼゼロなのでガックリOboegaki-peti_e013230.gifしてたんですけど
そうだ!私は携帯買い替えたからワンセグが見れるんだった~\^o^/
その時間だけこっそり見ちゃおうOboegaki-o0020002010287341499.gifと思ったけど
長丁場、いったい何時頃ご出演Oboegaki-peti_e013957.gif
Mステ見たらますます札幌行きたくなっちゃうのかなぁ~Oboegaki-peti_e018887.gif
 
 

4月

なんと!札幌に行くことにしました!!!














すみません。嘘です。

エイプリルフールなんで調子こいてみました。

でも、こんな嘘ついて空しくなっただけ・・・(´□`。) ますます病気悪化落ち込む



本日から4月です。

フレッシャーズの皆様おめでとうございます(´∀`)


社会人1●年目ともなると新鮮さが何もありません~。

今やってる仕事も前年度の残務処理だし。


少しでも4月を!NEWな感じを!と思い、ふたつのことをこっそり実行。


その1

新しいボディスクラブをおろす。

愛用のOh!Baby 今回はスウィートオレンジの香りオレンジ


Oboegaki


その2

4月になったので、いいかげんブーツを脱ぎ捨て、

久しぶりにヒールのあるパンプスを履いて張りきってみる。

結果・・・帰り道足が痛くなる・・・・(ノ_-。)

ダメだ、足を甘やかしてはいかんですな。




そんな二つのことをささやかに実行した2010年はじめ。

明日も早いので、もう寝ようと思ったのですが、

コレを書かなきゃですよね?やっぱり・・・







健くん!MC抜擢おめでとうございます。


正直、嬉しい半分、心配半分・・・・(笑)

なんで私は両手を上げて喜べないんだろう?

ファンなのに~~~。何目線だよ?!って話ですよねー。

ってか、メインMCは誰???大御所さんだといいけど。

まさか、ミヤケさんとはんにゃだけ??とかはないよねー?



そうは言ってもピンのお仕事なんてなかなかない。

ピンチは最大のチャンス!

ひたすら成功を祈っております。

ミヤケケンに幸あれHAPPY



最近メンバーのピン仕事が続々と決まってますね。

コレも15年の月日がそうさせるの?

それぞれが将来を見据えるのは自然な話で、

年老いて行くのも自然な話で、

アクロを最大の売りに出来ない日がくるかもしれない。


そんな時に、やはり保険的な?強みが欲しい。

個人個人の活躍が、グループ最大の活性化。




解散さえしなければ、何してもよくてよ?



そして、やっぱり何目線?(笑)



31

Oboegaki-100401_122056.jpg
会社の冷蔵庫に昨日のうちにストックしておいた癒し系食べ物Oboegaki-peti_e018275.gif
その名もーーー!アイスクリームOboegaki-o0020002010452719495.gif←いちいち大袈裟Oboegaki-o0020002010313974469.gif
昨日は3月31日。そうです~。31の日なので31%オフでしたOboegaki-70P700740_DCE.gif
忙しいと言いながらそんなことをやるヒマはあります(笑)
 
 
忙しい時はご褒美がないとやってけませんから~~
 
そして、アイス繋がりでふと思う。
一時期大流行の兆しをみせた(?)ピンク色のあやつはどうなったんでしょーか?
 
 
 
ねぇハチミツさんOboegaki-o0020002010315056262.gif
 

発病

アルバム聴いたら、6人の声聴いたら、札幌行きたい病が発病ですえぐえぐ。。。


今からでも本気で行こうと思えば行けないことはない。

そう思っても飛べない私は愛がないのでしょうか?

でも、大人はイロイロあるよねー。我慢も必要だよねーと

こんな時だけ大人ぶってみるエヘ・・・しかない。


そして、イノなきのお休み。

今年はホント心のザワザワが津波のように押し寄せてくる。

それにいつも振り回される私σ(^_^;)

早く確信?安心?が欲しい。

そして、心穏やかに暮らしたいものです。




本日2009年度終了です。

私は明日からが本気の勝負(仕事ね)

やるしかないです。はい。





明日は暖かくなるかな~c.blossoms*

来年度もよろしくお願いします。