初日!
強風注意
電車
徒歩4月
なんと!札幌に行くことにしました!!!
すみません。嘘です。
エイプリルフールなんで調子こいてみました。
でも、こんな嘘ついて空しくなっただけ・・・(´□`。) ますます病気悪化
本日から4月です。
フレッシャーズの皆様おめでとうございます(´∀`)
社会人1●年目ともなると新鮮さが何もありません~。
今やってる仕事も前年度の残務処理だし。
少しでも4月を!NEWな感じを!と思い、ふたつのことをこっそり実行。
その1
新しいボディスクラブをおろす。
愛用のOh!Baby 今回はスウィートオレンジの香り![]()
その2
4月になったので、いいかげんブーツを脱ぎ捨て、
久しぶりにヒールのあるパンプスを履いて張りきってみる。
結果・・・帰り道足が痛くなる・・・・(ノ_-。)
ダメだ、足を甘やかしてはいかんですな。
そんな二つのことをささやかに実行した2010年はじめ。
明日も早いので、もう寝ようと思ったのですが、
コレを書かなきゃですよね?やっぱり・・・
健くん!MC抜擢おめでとうございます。
正直、嬉しい半分、心配半分・・・・(笑)
なんで私は両手を上げて喜べないんだろう?
ファンなのに~~~。何目線だよ?!って話ですよねー。
ってか、メインMCは誰???大御所さんだといいけど。
まさか、ミヤケさんとはんにゃだけ??とかはないよねー?
そうは言ってもピンのお仕事なんてなかなかない。
ピンチは最大のチャンス!
ひたすら成功を祈っております。
ミヤケケンに幸あれ![]()
最近メンバーのピン仕事が続々と決まってますね。
コレも15年の月日がそうさせるの?
それぞれが将来を見据えるのは自然な話で、
年老いて行くのも自然な話で、
アクロを最大の売りに出来ない日がくるかもしれない。
そんな時に、やはり保険的な?強みが欲しい。
個人個人の活躍が、グループ最大の活性化。
解散さえしなければ、何してもよくてよ?
そして、やっぱり何目線?(笑)
発病
アルバム聴いたら、6人の声聴いたら、札幌行きたい病が発病です![]()
今からでも本気で行こうと思えば行けないことはない。
そう思っても飛べない私は愛がないのでしょうか?
でも、大人はイロイロあるよねー。我慢も必要だよねーと
こんな時だけ大人ぶってみる
・・・しかない。
そして、イノなきのお休み。
今年はホント心のザワザワが津波のように押し寄せてくる。
それにいつも振り回される私σ(^_^;)
早く確信?安心?が欲しい。
そして、心穏やかに暮らしたいものです。
本日2009年度終了です。
私は明日からが本気の勝負(仕事ね)
やるしかないです。はい。
明日は暖かくなるかな~
来年度もよろしくお願いします。


