4月 | Oboegaki

4月

なんと!札幌に行くことにしました!!!














すみません。嘘です。

エイプリルフールなんで調子こいてみました。

でも、こんな嘘ついて空しくなっただけ・・・(´□`。) ますます病気悪化落ち込む



本日から4月です。

フレッシャーズの皆様おめでとうございます(´∀`)


社会人1●年目ともなると新鮮さが何もありません~。

今やってる仕事も前年度の残務処理だし。


少しでも4月を!NEWな感じを!と思い、ふたつのことをこっそり実行。


その1

新しいボディスクラブをおろす。

愛用のOh!Baby 今回はスウィートオレンジの香りオレンジ


Oboegaki


その2

4月になったので、いいかげんブーツを脱ぎ捨て、

久しぶりにヒールのあるパンプスを履いて張りきってみる。

結果・・・帰り道足が痛くなる・・・・(ノ_-。)

ダメだ、足を甘やかしてはいかんですな。




そんな二つのことをささやかに実行した2010年はじめ。

明日も早いので、もう寝ようと思ったのですが、

コレを書かなきゃですよね?やっぱり・・・







健くん!MC抜擢おめでとうございます。


正直、嬉しい半分、心配半分・・・・(笑)

なんで私は両手を上げて喜べないんだろう?

ファンなのに~~~。何目線だよ?!って話ですよねー。

ってか、メインMCは誰???大御所さんだといいけど。

まさか、ミヤケさんとはんにゃだけ??とかはないよねー?



そうは言ってもピンのお仕事なんてなかなかない。

ピンチは最大のチャンス!

ひたすら成功を祈っております。

ミヤケケンに幸あれHAPPY



最近メンバーのピン仕事が続々と決まってますね。

コレも15年の月日がそうさせるの?

それぞれが将来を見据えるのは自然な話で、

年老いて行くのも自然な話で、

アクロを最大の売りに出来ない日がくるかもしれない。


そんな時に、やはり保険的な?強みが欲しい。

個人個人の活躍が、グループ最大の活性化。




解散さえしなければ、何してもよくてよ?



そして、やっぱり何目線?(笑)