Oboegaki -90ページ目

結果

アリスもチョッパーもGETならず~・°・(ノД`)・°・

でも47ピース間に合ったーーーーー。


アリスはいいや。もう諦めた。(早っ)


チョッパーは・・・

コンビニ、結局2~3軒どころか5軒も行っちゃいました。

もうね、多分おまけ付きの在庫自体が残り僅かなんだと思います。

陳列棚にも半分ぐらいはおまけナシのなっちゃんが並んでました。

最後あまりにも悔しかったので店員さんに在庫あるか聞いちゃいましたもん(笑)

あ、お客さん誰もいなくて忙しそうじゃなかったから聞いたんですよー。

迷惑な客には変わりありませんが、こっちも意地ですよー意地。

そしたら裏に見に行ってくれたんですけど、在庫は出てるだけって言われました。


あーあー。もう無理かなぁ。

麦わらくんGET出来ただけでよしとしなくちゃですかね。



それにしてもなんで私おまけにこんなに燃えてるんだー?

よーわかりません(笑)



コンビニで手ぶらで帰るのも悔しかったのでこれ買いました。



Oboegaki
な、なんで????おまめ



帰ってきて、猛ダッシュで夕飯食べて、お風呂も入ってテレビ前にスタンバイ中(またもや早っ)


あと2分で始まります。

ではテレビに集中します~ごきげんよ~

早く帰ったら?

仕事が一山越えたので、47ピースのためにと早々に会社を出ました。
このまま帰れば余裕で間に合うので『ユニクロっちゃおう~Oboegaki-image014.gif』と思ったのが運のつき。
とあるユニクロに寄ったのはいいのですが
お目当てのアリスコラボがここにも売ってな~い(´Д`)
欲しい柄のグレーはあったのですよ。でも白が欲しい~。背中汗かき隊の私にとって夏にグレーは鬼門すぎるOboegaki-peti_e018887.gif
 
そして、ないと思うと欲しくなるのが人の性。この闘争心どうにかなりませんかねー?Oboegaki-o0020002010448571699.gif
手に入れたら手に入れたでたいして着なかったりするんだよ。どうせ(笑)
 
まーとにかく、
もう1軒ユニクロ寄って、コンビニ2~3軒(こっちはチョッパーOboegaki-image010.gif)寄ってから帰ります。
 
 
47ピース間に合うのか?わたし?ガーン
 
 

おまけ

今日はおまけに翻弄されました。

おまけついてるとついつい買っちゃうよねー。



その1

巷で話題のワンピース@なっちゃん。

土曜日にそのことを知って、コンビニ巡りをしていたんですけど、

どこ行ってもルフィとチョッパーがいない(´□`。)

そして、今日5・・・もとい5軒目のコンビニでついに発見!

Oboegaki

ルフィルフィーかーわーいーいー(・v・)ニコ

でも、チョッパーは引き続き発見ならず(ノ_-。)

情報求むっ!!!



その2

ユニクロのUT「ALICE IN WONDERLAND」を買うと先着でミラーがもらえます。

なので、この私が珍しく限定待たずに購入。

何種類かあるんだけど、選べないので開けてのお楽しみ♪


Oboegaki



肝心の商品はというとコレを購入(※画像はお借りしました)


Oboegaki
これただのチュニックじゃなくてブラチュニックです。

これからの季節ユニクロのブラキャミは欠かせません。



本当はコレが欲しかったんですけど私が行った店舗では品切れでしたー。


Oboegaki
明日他の店舗も探しに行こーっと。




また話は変わって(笑)

今日からジェネラルルージュの凱旋がはじまりましたー。

田渕さんが出てるーーーーキャッ かっちょよいキュン

ってか田渕さんじゃないですからー(笑)

・・・それじゃリアルクローズ。

ヒマなのでー

感想などなど。


■Mステ

willと愛なんだ。

willかっちょえー。出来ればもう少し広い場所で躍らせていただければ文句なし。

愛なんだ。あれですかー?あのダンスはコンへのお誘いですか?

あのノリ札幌前日にやられた日にゃー・・・病気ますます悪化がぁ~ん

もうひとつ。私服風衣装は良いですが、岡田さんがあまりにも普通すぎるでしょー(笑)



■アルバム「READY?」 曲編

Bouquetやばし。

私、初めて聴く時は歌詞とか何にも考えずにボーっと聴く派なんですけど

Bouquetのサビを聴いた瞬間ナゼか涙が・・・ううっ・・・

あのメロディーラインと6人の歌声に涙を誘われる。

私とブイさんとの13年の歴史が走馬灯のようにぶわ~~~~っと。な、なんで?

最近イロイロなざわざわに振り回されてるからかなー?

それとも私の死期が近い????(笑)


ミヤケさんソロ曲。

Perfumeっぽい。彼の声質に合ってて良い感じ。

歌詞微妙(小声)

トモコレの歌声を思い出すのは私だけ???



■アルバム「READY?」 DVD編

副音声はやはりトニの勝利。

しゃべりの時間が足りないト二に対して、放送事故気味のカミ。

ってかYOU達(カミのこと)気づけば博ネタだし。

今後PV見ても寒そうな博とか、ちゅーしそうな博とかそんなことしか思い出さないじゃない!

チャン@なくなっちゃったけど、こうゆう特典DVDを今後もつけていただけるとありがたいですね。



今日の新聞にこんなのが。
Oboegaki
フジテレビのバラエティー番組改編の広告ページ。

いろんな出演者さんがイラストで載ってるんですけど、

似てるか似てないかは別としてー(笑)

やっぱり、はんにゃとミヤケさん3人なのーーー?(ノ゚ο゚)ノ

すごーい!!!ってかなんで???(笑)

誰が進行役になるのか気になるところです。

でも「あいのり」のように当たって長寿番組になればもうけもんだ(´∀`)




ツアーが発表された時は、舞台もあるし、めちゃめちゃ忙しいじゃん!と思ったけど、

よく考えたら実は4月はすごい暇。めっちゃ暇(笑)

札幌も、ウルピュア大阪も、仙台も行かないんだった、私ばかぁ

誰か暇な方遊んでくだされ。

普通の土日

うーーーー。

着々とUPされてる札幌の様子。

見たい!けどどうしよう・・・ネタバレを見るか非常に迷っております。

なので、札幌に行かれた皆様のブログも微妙に斜め読み(笑)



昨日のコン開演中はソワソワ。

あまりにもソワソワして落ち着かないので桜も満開なことだしウォーキングしてました。

近所の桜の名所まで片道30分。ちょうどよいウォーキングコース。


Oboegaki

はい。薄暗いよねー。何も見えないよねー。

だってコン開演時間18時半からって事は薄暗いのは当たり前。

しかも全然人いねーし!

そんな写真はUPすな!って感じですが、撮ったので一応載せてみる。


Oboegaki
刻一刻と迫り来る闇。

あまりの写らなさ加減にイラついたので、桜アップで撮ってみました。



コンサート終了後、今頃みんなクラシック片手によろしくやってんだろーなーと

思ってる矢先、友達からこんな画像が送られてきた。



Oboegaki

う゛ーーわ゛ーーーーーー・°・(ノД`)・°・

この画像だけでエアビール出来そうだしビール

(※見てないとは思うけど、勝手に載せてごめんねー)

ここ数年アフターコンを生きがいに生きている私にとって(え?)拷問もいいとこです。

カニさんのお目目がこっち向いてても怖くねーし!


さて、本日札幌2日目。

参加の皆様~楽しんでくださ~い!