発病 | Oboegaki

発病

アルバム聴いたら、6人の声聴いたら、札幌行きたい病が発病ですえぐえぐ。。。


今からでも本気で行こうと思えば行けないことはない。

そう思っても飛べない私は愛がないのでしょうか?

でも、大人はイロイロあるよねー。我慢も必要だよねーと

こんな時だけ大人ぶってみるエヘ・・・しかない。


そして、イノなきのお休み。

今年はホント心のザワザワが津波のように押し寄せてくる。

それにいつも振り回される私σ(^_^;)

早く確信?安心?が欲しい。

そして、心穏やかに暮らしたいものです。




本日2009年度終了です。

私は明日からが本気の勝負(仕事ね)

やるしかないです。はい。





明日は暖かくなるかな~c.blossoms*

来年度もよろしくお願いします。