発病
アルバム聴いたら、6人の声聴いたら、札幌行きたい病が発病です![]()
今からでも本気で行こうと思えば行けないことはない。
そう思っても飛べない私は愛がないのでしょうか?
でも、大人はイロイロあるよねー。我慢も必要だよねーと
こんな時だけ大人ぶってみる
・・・しかない。
そして、イノなきのお休み。
今年はホント心のザワザワが津波のように押し寄せてくる。
それにいつも振り回される私σ(^_^;)
早く確信?安心?が欲しい。
そして、心穏やかに暮らしたいものです。
本日2009年度終了です。
私は明日からが本気の勝負(仕事ね)
やるしかないです。はい。
明日は暖かくなるかな~
来年度もよろしくお願いします。