Oboegaki -35ページ目

あれ?

「ごくせん」がやってるのかと思いましたー(笑)


キスマイ?(←これさえ怪しい)の子達が出てるの?

見覚えのあるお顔が何人かいるけど、

何人がジャニなのかさえも分からないー。

後輩ジャニは、カツンあたりまでしか全員わからない(^^;


はい。ドラマの話です。



ネタがないですね~(笑)


あ!


今日は1日筋肉痛で大変でした。

はい。昨日はジム始めしてきました。

最近ジムも月に3~4回しか行けてなくてねー。コナミに奉仕しまくり。

なので、相変わらず仕事は忙しいのですが、昨日強行でジムって参りました。


ウォーキングは何気にやってるので、

って、正月三が日毎日ウォーキングしましたから私。

3連休もウォーキングしましたから私。

どんだけヒマやねん!(笑)


そんなこんなで、有酸素は何気にやってるので昨日は筋トレ中心にしたら

本日見事筋肉痛。

大胸筋・三角筋・ハムストリングスが痛しです。

ハムストリングスが筋肉痛になると、ちょっとウキウキします。



なんでしょうか、今日のブログ(笑)

ちょっぴり変態チックですが、このへんで~。





ブクロ公開

いいなー。LAですか。

初場所にでも行ってるのかと思ったらLAとは!

写真もね、首なし写真が定番になるのかしら?

妄想力をかきたてられるのはよろしいのですが、

絵面としては微妙よねーとか思ってしまう私はダメでしょうか?(笑)

いや、嬉しいですよ、う・れ・し・い・ん・で・す!!!!


かと、言って顔出しはジャニドルとしてもう少し守っていて欲しい

砦だったりするのです。


何を贅沢言ってるんじゃ!コラ!ですか?

何はともあれ、無事にJAPANに帰って来てね~。




そして自分のこと。

なんだかネタがないので、

まだ収納されずにほっとかれている、初売りで買った福袋の中身を突然公開。


ハウスオブローゼの福袋

Oboegaki-110109_121823.jpg

左から、ヘアパック・シャンプー・リンス・ハンドクリーム・入浴剤・ボディーソープ

「麻・綿」と書いてあるのは、ボディタオルです。


これだけ入って3000円。捨てアイテムがないのでなかなかお得です。

去年買って当りだったので今年も購入~。

今年は買う前に中身が分かったので、尚更買いやすかったよ。

ワクワクドキドキ感はなかったけどね(笑)



と、そんなこんなで3連休が終わっていくーーーーー。





ランキング

暫定1位です。

はい。あーたーりーまーえー。


昼間に食べた、マックのテキサス2の感想です。
Oboegaki-110108_124335.jpg

前回のテキサスが結構パンチがある感じだったから

もっとスパイシーな感じなのを想像してたら、

意外や意外食べ易いお味でした。

テキサスバーガーと言えば、

フライドオニオンとバーベキューソースが特徴な気がするんだけど

今回はそれがありません。前回とは全然違うテキサス。

テキサス1ファンの人は物足りないかも?


辛いもの好きなワタクシと致しましては、

もっと辛くても良かったかも~。

でも、そうするとお子ちゃまが食べれなくなっちゃうんだよね。


と、つらつら書いてますが、おいしかったよ。

でも、豆はいるのか?(笑)私は好きだからいいけど(´∀`)

あと食べた後ずっと、自分からテキサス臭が(笑)

何が臭うのかと思ったら手がくさい(+_+)

これから食す方、お気をつけください~。


と、またつらつら書いてしまいましたが、おいしかったんですよ!



今日は、あちらこちらうろついてたから疲れたー。

あ、また洋服買っちった♪

そんなにトップスばっか買ってどうするんだろーと思いつつ

またトップス購入。

ボトムは下半身オデブだから気軽に買えないこの悲しさ(´・ω・`)

あいらぶ舶来品~(。・ω・)ノ゙


テキサスなう

もちろん日本にいますけどー。
んなことはわかってる?
 
はい。出かける前に、マックに寄り道。
お目当てはもちろんこちら~
 
Oboegaki-110108_124235.jpg
 
始まりました~!Big America2!
今回もコンプ目指しますよー(・∀・)
感想はまた後ほど!
 
 
 
 

大漁~!

 
いろいろいただきもの( ´艸`)
 
Oboegaki-110106_140125.jpg
 
クリスピークリームドーナツのラッキーイヤーダズンとハラダのラスクたくさん。
 
 
えっと…うちの部署9人なんですけど。
痩せろっちゅーほうが無理じゃね?
 
もりもり食べたいと思います(´∀`)