あれ?
「ごくせん」がやってるのかと思いましたー(笑)
キスマイ?(←これさえ怪しい)の子達が出てるの?
見覚えのあるお顔が何人かいるけど、
何人がジャニなのかさえも分からないー。
後輩ジャニは、カツンあたりまでしか全員わからない(^^;
はい。ドラマの話です。
ネタがないですね~(笑)
あ!
今日は1日筋肉痛で大変でした。
はい。昨日はジム始めしてきました。
最近ジムも月に3~4回しか行けてなくてねー。コナミに奉仕しまくり。
なので、相変わらず仕事は忙しいのですが、昨日強行でジムって参りました。
ウォーキングは何気にやってるので、
って、正月三が日毎日ウォーキングしましたから私。
3連休もウォーキングしましたから私。
どんだけヒマやねん!(笑)
そんなこんなで、有酸素は何気にやってるので昨日は筋トレ中心にしたら
本日見事筋肉痛。
大胸筋・三角筋・ハムストリングスが痛しです。
ハムストリングスが筋肉痛になると、ちょっとウキウキします。
なんでしょうか、今日のブログ(笑)
ちょっぴり変態チックですが、このへんで~。
ブクロ公開
いいなー。LAですか。
初場所にでも行ってるのかと思ったらLAとは!
写真もね、首なし写真が定番になるのかしら?
妄想力をかきたてられるのはよろしいのですが、
絵面としては微妙よねーとか思ってしまう私はダメでしょうか?(笑)
いや、嬉しいですよ、う・れ・し・い・ん・で・す!!!!
かと、言って顔出しはジャニドルとしてもう少し守っていて欲しい
砦だったりするのです。
何を贅沢言ってるんじゃ!コラ!ですか?
何はともあれ、無事にJAPANに帰って来てね~。
そして自分のこと。
なんだかネタがないので、
まだ収納されずにほっとかれている、初売りで買った福袋の中身を突然公開。
ハウスオブローゼの福袋
左から、ヘアパック・シャンプー・リンス・ハンドクリーム・入浴剤・ボディーソープ
「麻・綿」と書いてあるのは、ボディタオルです。
これだけ入って3000円。捨てアイテムがないのでなかなかお得です。
去年買って当りだったので今年も購入~。
今年は買う前に中身が分かったので、尚更買いやすかったよ。
ワクワクドキドキ感はなかったけどね(笑)
と、そんなこんなで3連休が終わっていくーーーーー。
ランキング
暫定1位です。
はい。あーたーりーまーえー。
前回のテキサスが結構パンチがある感じだったから
もっとスパイシーな感じなのを想像してたら、
意外や意外食べ易いお味でした。
テキサスバーガーと言えば、
フライドオニオンとバーベキューソースが特徴な気がするんだけど
今回はそれがありません。前回とは全然違うテキサス。
テキサス1ファンの人は物足りないかも?
辛いもの好きなワタクシと致しましては、
もっと辛くても良かったかも~。
でも、そうするとお子ちゃまが食べれなくなっちゃうんだよね。
と、つらつら書いてますが、おいしかったよ。
でも、豆はいるのか?(笑)私は好きだからいいけど(´∀`)
あと食べた後ずっと、自分からテキサス臭が(笑)
何が臭うのかと思ったら手がくさい(+_+)
これから食す方、お気をつけください~。
と、またつらつら書いてしまいましたが、おいしかったんですよ!
今日は、あちらこちらうろついてたから疲れたー。
あ、また洋服買っちった♪
そんなにトップスばっか買ってどうするんだろーと思いつつ
またトップス購入。
ボトムは下半身オデブだから気軽に買えないこの悲しさ(´・ω・`)
あいらぶ舶来品~(。・ω・)ノ゙



