あれ?
「ごくせん」がやってるのかと思いましたー(笑)
キスマイ?(←これさえ怪しい)の子達が出てるの?
見覚えのあるお顔が何人かいるけど、
何人がジャニなのかさえも分からないー。
後輩ジャニは、カツンあたりまでしか全員わからない(^^;
はい。ドラマの話です。
ネタがないですね~(笑)
あ!
今日は1日筋肉痛で大変でした。
はい。昨日はジム始めしてきました。
最近ジムも月に3~4回しか行けてなくてねー。コナミに奉仕しまくり。
なので、相変わらず仕事は忙しいのですが、昨日強行でジムって参りました。
ウォーキングは何気にやってるので、
って、正月三が日毎日ウォーキングしましたから私。
3連休もウォーキングしましたから私。
どんだけヒマやねん!(笑)
そんなこんなで、有酸素は何気にやってるので昨日は筋トレ中心にしたら
本日見事筋肉痛。
大胸筋・三角筋・ハムストリングスが痛しです。
ハムストリングスが筋肉痛になると、ちょっとウキウキします。
なんでしょうか、今日のブログ(笑)
ちょっぴり変態チックですが、このへんで~。