あれ? | Oboegaki

あれ?

「ごくせん」がやってるのかと思いましたー(笑)


キスマイ?(←これさえ怪しい)の子達が出てるの?

見覚えのあるお顔が何人かいるけど、

何人がジャニなのかさえも分からないー。

後輩ジャニは、カツンあたりまでしか全員わからない(^^;


はい。ドラマの話です。



ネタがないですね~(笑)


あ!


今日は1日筋肉痛で大変でした。

はい。昨日はジム始めしてきました。

最近ジムも月に3~4回しか行けてなくてねー。コナミに奉仕しまくり。

なので、相変わらず仕事は忙しいのですが、昨日強行でジムって参りました。


ウォーキングは何気にやってるので、

って、正月三が日毎日ウォーキングしましたから私。

3連休もウォーキングしましたから私。

どんだけヒマやねん!(笑)


そんなこんなで、有酸素は何気にやってるので昨日は筋トレ中心にしたら

本日見事筋肉痛。

大胸筋・三角筋・ハムストリングスが痛しです。

ハムストリングスが筋肉痛になると、ちょっとウキウキします。



なんでしょうか、今日のブログ(笑)

ちょっぴり変態チックですが、このへんで~。