Oboegaki -34ページ目

戻りました

お騒がせ致しましたが、

無事インフルから脱出し、社会復帰いたしました~。

と、社会復帰したのは数日前ですが、

昨夜のサッカーも、しかと観ましたが、

見た目は内田篤人が好みだけど、やっぱPLAYは長友だな!だけど(←関係ない?)

ブログは便乗おサボリでしたので、久々更新!


インフル。まー大変でしたわ。

毎日ミヤネ屋見てたよ~。


☆悪かった点

・苦しい

・お肌ボロボロ

・胃ボロボロ味覚障害

・お仕事山積み

・体力低下

・お芝居のチケットを無駄にする( p_q)


☆良かった点

・体重2キロ減\(゜□゜)/

・・・いや、ホッソリというよりゲッソリな感じなんで良いとは言えないか。


ま、そんな感じです。


ちなみに行けなかったお芝居とはこれ↓
Oboegaki-110126_212504.jpg

三谷さぁぁぁん!!!!

ちっきしょー。1万円もしたのに、おろろん、おろろん・°・(ノД`)・°・





あ!

1日遅れましたが、翔さんお誕生日おめでとう!!

経過報告

木曜日、観劇どころでなく、またもや熱が上昇し、再度病院へ
結果。インフルA判定でした。
人生2度目のインフルエンザ(´Д`)

と、いうわけで自宅療養中。
タミフルが処方されるのかと思っていたら
イナビルとかいう吸入タイプの薬を1回吸入しただけで処置終了。
インフルエンザの薬も日々進化してるんですね。


とりあえず、熱は平熱に戻ったんだけど
まだ体が痛い。
今回のインフル、熱はそんなに出なくて(最高38℃くらい?)楽っちゃ楽だったんだけど
地味に筋肉を蝕みました。私の場合腰痛が酷い。


インフルエンザ。流行ってるようなので皆さんもお気をつけください~





暫しドロンいたします。
では!

あうち

風邪ひいた~。
 
昨日、咳が出るな~と思っていたら、発熱したため早退。
今日はお楽しみの用事があったので、ナニガナンデも良くならないと!!
と、気合いで寝たんだけど
熱下がらん~・°・(ノД`)・°・
で、今日休み。
 
インフルエンザではなかったけど、
今も37度台を行ったり来たりでダルいっす。
 
 
今夜の予定は泣く泣くキャンセル。
明日は観劇予定があるんだけど、このままじゃそれも厳しい?
 
 
神様のいぢわる・°・(ノД`)・°・
週末飲み歩いてた罰ですか?
 
 
あ、唯一良かったことは、
今日行った病院の内科医が素敵だったことOboegaki-70P700040_DCE.gif 
 
 
↑そんなこと思う余裕があるならダイジョブダー(・∀・)

モツ始め

はー。(´д`lll)

めっちゃテンション上がらん!

けど、とりあえず昨日の新年会のお話。


昨夜は新年会でモツ鍋ってきましたー。

行ったのは、ずっと行きたかった、友人オススメのこちら のお店。

博多に本店があるお店です。


もうね、昨日記事にした通り、

行き着く前に二日酔いでヘロヘロだったんだけど、

こりゃ今日は飲めん!と思ってたんだけど、

とりあえず、ビールを飲んだら二日酔い治った!!

・・・いや、正確には治ってません。

二日酔いの特効薬「迎え酒」です。


んで、とりあえず、モツ鍋の前にこちらから

Oboegaki-110115_171437.jpg Oboegaki-110115_172933.jpg

馬刺しとタン刺し。

タン刺し始めて食べたけど、うまーウマー!!


メインモツ鍋。
Oboegaki-110115_174516.jpg

このお店は、モツ鍋のお味が何種類かあるんだけど、

今回は、味噌ベースで焦がしニンニクと黒マー油の入った

「目黒鍋」にしました。

スープが黒いからビックリしたけど、意外とあっさりしてます。

締めは、ラーメンとリゾット両方食べちゃったYO!


人気店なので2時間制なのがちょっと慌しくて大変ですが、

また行きたいと思えるお店でした。

チームモツ鍋の皆様いかがですか?(笑)

そして、最後なぜかお土産で白いたい焼きもらったよ。


モツ鍋の後はカラオケー。

もうお腹が苦し過ぎて、飲食店には入れないのでカラオケです。

Vファンのお友達との新年会だったので、V中心ですが

箸休め的に、途中なぜか、滝つの「夢物語」を踊ってみたり、

NEWSの「weeeek」で盛り上がってみたり、

初めて聴く(え?)トニ曲を、ふふん♪と聴いてみたり、

最後は愛メロを踊りつくし、楽しい宴でございました。



ぐへ

昨夜は少々飲み過ぎまして、
危うく終電を逃すところでした。
なんとか終電に乗ったのは良かったのですが
終電なんで、車庫のある駅止まり。ぬゎにぃー(´Д`)自宅の最寄り駅まで辿り着けないという悲劇。

昨夜は、ゴチだったのにさー。
結果、飲み代よりも高いタクシー代が飛んでいきましたよ

↓敗因。こやつらにやられました。
Oboegaki-110114_181029.jpg

Oboegaki-110114_175852.jpg

泡盛ととうふように八つ当たりしてみる(笑)
真冬の沖縄料理おいしかったもん!


そして、今もお酒が抜けきっていませんが、今日もこれから新年会。
飲めるかなーわたし。
今日は早めに撤収いたします。