戻りました
お騒がせ致しましたが、
無事インフルから脱出し、社会復帰いたしました~。
と、社会復帰したのは数日前ですが、
昨夜のサッカーも、しかと観ましたが、
見た目は内田篤人が好みだけど、やっぱPLAYは長友だな!だけど(←関係ない?)
ブログは便乗おサボリでしたので、久々更新!
インフル。まー大変でしたわ。
毎日ミヤネ屋見てたよ~。
☆悪かった点
・苦しい
・お肌ボロボロ
・胃ボロボロ味覚障害
・お仕事山積み
・体力低下
・お芝居のチケットを無駄にする( p_q)
☆良かった点
・体重2キロ減\(゜□゜)/
・・・いや、ホッソリというよりゲッソリな感じなんで良いとは言えないか。
ま、そんな感じです。
三谷さぁぁぁん!!!!
ちっきしょー。1万円もしたのに、おろろん、おろろん・°・(ノД`)・°・
あ!
1日遅れましたが、翔さんお誕生日おめでとう!!
経過報告
結果。インフルA判定でした。
人生2度目のインフルエンザ(´Д`)
と、いうわけで自宅療養中。
タミフルが処方されるのかと思っていたら
イナビルとかいう吸入タイプの薬を1回吸入しただけで処置終了。
インフルエンザの薬も日々進化してるんですね。
とりあえず、熱は平熱に戻ったんだけど
まだ体が痛い。
今回のインフル、熱はそんなに出なくて(最高38℃くらい?)楽っちゃ楽だったんだけど
地味に筋肉を蝕みました。私の場合腰痛が酷い。
インフルエンザ。流行ってるようなので皆さんもお気をつけください~
暫しドロンいたします。
では!
あうち
モツ始め
はー。(´д`lll)
めっちゃテンション上がらん!
けど、とりあえず昨日の新年会のお話。
昨夜は新年会でモツ鍋ってきましたー。
行ったのは、ずっと行きたかった、友人オススメのこちら のお店。
博多に本店があるお店です。
もうね、昨日記事にした通り、
行き着く前に二日酔いでヘロヘロだったんだけど、
こりゃ今日は飲めん!と思ってたんだけど、
とりあえず、ビールを飲んだら二日酔い治った!!
・・・いや、正確には治ってません。
二日酔いの特効薬「迎え酒」です。
んで、とりあえず、モツ鍋の前にこちらから
馬刺しとタン刺し。
タン刺し始めて食べたけど、うまー
このお店は、モツ鍋のお味が何種類かあるんだけど、
今回は、味噌ベースで焦がしニンニクと黒マー油の入った
「目黒鍋」にしました。
スープが黒いからビックリしたけど、意外とあっさりしてます。
締めは、ラーメンとリゾット両方食べちゃったYO!
人気店なので2時間制なのがちょっと慌しくて大変ですが、
また行きたいと思えるお店でした。
チームモツ鍋の皆様いかがですか?(笑)
そして、最後なぜかお土産で白いたい焼きもらったよ。
モツ鍋の後はカラオケー。
もうお腹が苦し過ぎて、飲食店には入れないのでカラオケです。
Vファンのお友達との新年会だったので、V中心ですが
箸休め的に、途中なぜか、滝つの「夢物語」を踊ってみたり、
NEWSの「weeeek」で盛り上がってみたり、
初めて聴く(え?)トニ曲を、ふふん♪と聴いてみたり、
最後は愛メロを踊りつくし、楽しい宴でございました。






