ないないない~
恋じゃな~い
と歌ったあなた残念!シブガキネタじゃありません(笑)
今週は働いたー。
私の脳ミソは残業15時間が限度(´□`。)
金曜日にもなると脳疲労がピークに達してるらしく
今朝、会社に着いて気づいたら
腕時計つけてない!
アクセサリーつけてない!
香水つけてない!
ハンカチない!
口紅つけてない!(ファンデと眉毛で終わったらしい)
の「ない!ない!ない!ない!ない!」づくし。
おっかしいなー。寝坊した訳ではないのに。
私は今朝何を準備していたんだろう。
気を取り直して、帰り際お化粧直ししてたら、
口紅戻さないで蓋してしまった・・・・°・(ノД`)・°・
哀れなCOCOさん。自分で自分に疲れるよー。
でも明日はお休み(´∀`)リフレッシュしてきますよー!
らいぶしょう
今日仕事中に猛烈に「Live Show」が聴きたく・・・
というか見たくなり、只今Voyager上映中。
正確に言うとLive Showだけリピリピリピ中。
なんなんだろう、この1曲だけ突然見たくなるSHODO(笑)
特に最後の歌詞の部分 Feel me~~~~Oh yeah!!!
のところが好きすぎる(〃∇〃)
腰モフモフもかわいい!
・・・・・ま、それだけですけど(笑)
それ以外はコレといってネタがない毎日。
仕事が忙しいとイロイロと疎くなるよね。
そうそう、そろそろ味覚も戻ってきたので
ローソンのあまおうのロールケーキ食べなくては~。
アイダホもねー。
こけら
出演者の皆様、ファンの皆様初日おめでとうございます!
そして森田さんやっぱりそーきましたね。
今回はどんなワールドを見せてもらえるのか今から楽しみです~
なんだか森田さんの舞台は観る前から変な安心感があるのは
私が健ファンだからでしょーか(笑)
いや違う!これは森田剛故の安心感だと思われます!
あ、私も2月に1回観れることになりました。
そして私と亜○氏の相性も見所だったりします(笑)
そしてそんな私はKAATじゃなくてこれから新年会に行ってきま~す。
…いったい何度新年会をやってるんだ?!という突っ込みはナシな感じでお願いします。
サッカーKickoffまでには帰ります(何の宣言?)
思い出した
インフルはほぼ完治した感じなのですが、
どうも味覚が元に戻りません。
お腹すかなーい!!
何を食べてもおいしくなーい!!
ま、ま、ダイエットのチャーンス☆とも言いますが。
食べるの大好きまみさんと致しましては、
ご飯が美味しくないというのは、どうもいかんです(`Δ´)
今日のブログも
先日お友達に頂いたおやつを紹介しようと思っていたのですが、
テンション高々な感じでご紹介出来そうもないので別ネタで。
ワタクシ会社で飲み物飲む時はタンブラー派なのですが、
今使ってるのがいい加減へたってきておりまして、
買い換えたいな~と思っていたのです。
そこで思いつきました。
「そうだ!もうすぐスタバのバレンタインタンブラーが出る!」と。
それを思ったのが年末、思い出したのが今日(笑)
1ヶ月忘れ去ってるとは、本当に欲しいのか?
思い出したら、もう欲しくて欲しくてたまらーーーーん!!(笑)
で、急いで調べると既に発売されてるしーーーー!(><;)
バレンタインシリーズ毎年すぐに売り切れちゃうので
急げ!急げ!!と帰りにスタバ寄ってきましたよ~。
最初に行った2軒は売り切れ、3軒目でようやくGET!
※画像はお借りしました。
コレ買ったよ。かわゆす(´∀`)
ドリンク1杯券ももらったよー。
明日から使いましょうかね♪
狙ってる方お早めにスタバへどうぞ。

