Oboegaki -33ページ目

ないないない~

恋じゃな~い

と歌ったあなた残念!シブガキネタじゃありません(笑)



今週は働いたー。

私の脳ミソは残業15時間が限度(´□`。)


金曜日にもなると脳疲労がピークに達してるらしく

今朝、会社に着いて気づいたら


腕時計つけてない!

アクセサリーつけてない!

香水つけてない!

ハンカチない!

口紅つけてない!(ファンデと眉毛で終わったらしい)


の「ない!ない!ない!ない!ない!」づくし。


おっかしいなー。寝坊した訳ではないのに。

私は今朝何を準備していたんだろう。



気を取り直して、帰り際お化粧直ししてたら、

やっちまったー。
Oboegaki-110204_222739.jpg

口紅戻さないで蓋してしまった・・・・°・(ノД`)・°・

哀れなCOCOさん。自分で自分に疲れるよー。



でも明日はお休み(´∀`)リフレッシュしてきますよー!


らいぶしょう

今日仕事中に猛烈に「Live Show」が聴きたく・・・

というか見たくなり、只今Voyager上映中。

正確に言うとLive Showだけリピリピリピ中。

なんなんだろう、この1曲だけ突然見たくなるSHODO(笑)


特に最後の歌詞の部分 Feel me~~~~Oh yeah!!!

のところが好きすぎる(〃∇〃)

腰モフモフもかわいい!



・・・・・ま、それだけですけど(笑)

それ以外はコレといってネタがない毎日。

仕事が忙しいとイロイロと疎くなるよね。


そうそう、そろそろ味覚も戻ってきたので

ローソンのあまおうのロールケーキ食べなくては~。

アイダホもねー。




もう帰ろう

インフルエンザにかかってからどうもアルコールが受け付けない身体に
…なったような気がする!(多分気のせい)
ビールがおいしく感じないよ~
これも味覚障害のせい?!
 
そうはいってもだいぶ味覚は戻ってきました(・∀・)
で、こんなの食べながら残業中~
 
Oboegaki-110131_192820.jpg
 
かなりはまる味。
ラムレーズン好きな人は試してみてね~
しかもチョコレートなのにアルコール分3.7%だって。
『お子様や運転時などはご遠慮ください』だそうです。
 
 
大人のチョコです( ´艸`)
 

こけら

いよいよ本日『金閣寺』初日!
出演者の皆様、ファンの皆様初日おめでとうございます!

そして森田さんやっぱりそーきましたね。
今回はどんなワールドを見せてもらえるのか今から楽しみです~

なんだか森田さんの舞台は観る前から変な安心感があるのは
私が健ファンだからでしょーか(笑)
いや違う!これは森田剛故の安心感だと思われます!

あ、私も2月に1回観れることになりました。
そして私と亜○氏の相性も見所だったりします(笑)


そしてそんな私はKAATじゃなくてこれから新年会に行ってきま~す。
…いったい何度新年会をやってるんだ?!という突っ込みはナシな感じでお願いします。


サッカーKickoffまでには帰ります(何の宣言?)

思い出した

インフルはほぼ完治した感じなのですが、

どうも味覚が元に戻りません。


お腹すかなーい!!

何を食べてもおいしくなーい!!

ま、ま、ダイエットのチャーンス☆とも言いますが。

食べるの大好きまみさんと致しましては、

ご飯が美味しくないというのは、どうもいかんです(`Δ´)


今日のブログも

先日お友達に頂いたおやつを紹介しようと思っていたのですが、

テンション高々な感じでご紹介出来そうもないので別ネタで。



ワタクシ会社で飲み物飲む時はタンブラー派なのですが、

今使ってるのがいい加減へたってきておりまして、

買い換えたいな~と思っていたのです。


そこで思いつきました。

「そうだ!もうすぐスタバのバレンタインタンブラーが出る!」と。

それを思ったのが年末、思い出したのが今日(笑)

1ヶ月忘れ去ってるとは、本当に欲しいのか?


思い出したら、もう欲しくて欲しくてたまらーーーーん!!(笑)

で、急いで調べると既に発売されてるしーーーー!(><;)

バレンタインシリーズ毎年すぐに売り切れちゃうので

急げ!急げ!!と帰りにスタバ寄ってきましたよ~。


最初に行った2軒は売り切れ、3軒目でようやくGET!
Oboegaki
※画像はお借りしました。


コレ買ったよ。かわゆす(´∀`)

ドリンク1杯券ももらったよー。

明日から使いましょうかね♪


狙ってる方お早めにスタバへどうぞ。