ココロから ありがとう。。 | 音楽やっぱり好き❣️❣️❣️❣️❣️歌っていいなぁ~♡

音楽やっぱり好き❣️❣️❣️❣️❣️歌っていいなぁ~♡

1日中YouTubeで音楽を聴いている私が
個人的にビビっと来た曲をアップしてますww

(もう1つのブログから こちらへ移りました)









あと数時間で。。




正確には 明日の


17時ころ




母が 私を




命懸けで この世に


送り出してくれた日💖







ここ最近 ブログを



体調不良のため汗


お休みしているので





久しぶりの記事が


自分の生まれた日って



と。。



少し躊躇したけどあせる






買い物に来たいま




今こちらは凄い大雨で


ちょいと車から出る勇気がガーン






せっかくだから


この曲と共に



短い記事を❣️





母への感謝の気持ちを


込めて照れ






そして。。



私とお付き合い下さる



全てのひとへ


感謝を込めて照れ





今年も無事


お誕生日を迎えられそうです





幸せをいっぱい

本当に 本当に

ありがとう照れ






口紅  口紅  口紅  口紅  口紅  口紅






4月21日に


92歳で亡くなった汗



フジコ・ヘミングさんキラキラ





たまたま最近


フジコさんの動画に出会うことが多く




お互いネコ好きだからはてなマーク




貧しくて


自分が食べるお金が無くとも




保護していたネコたちに…



ネコたちにご飯たべさせる


お金さえあれば良いんだってびっくり



凄いお人ドキドキ






そんな彼女のことが気になり



たくさんのドキュメントを



最近たまたま


観たりしていた中での



突然の訃報だったので汗





体調不良で気持ちも落ちてたから


凄くショックでしたぐすん







1999年に

NHKのドキュメンタリー番組で

その半生を取り上げられことで

人気を集め


ファーストアルバム

「奇蹟のカンパネラ」は

200万枚超える大ヒットとなった







1つ1つの音に


色をつけるように弾く






その時々の演奏で

色を変えるの


同じ曲であっても

いつも決まった色ではなく


その時に想像した色にする



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ピアニストは機械ではないのだから、

ミスだっていっぱいする。

でも、ミスよりも

人を感激させることが大事。

温もりに満ちた人間らしい音楽を

奏でていきたいと思っている。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-




楽譜を見ないで演奏している


その姿は




フジコさんの 想いを


全て鍵盤に込めているようで




だからこんなに


心に響くんだなと。。





一言であらわすと




心が真っ白な


とても

チャーミングなひとドキドキ






ベタですが今日は


この1曲をパー







ダウンダウンダウン

観れない方は コチラから〰️❣️









ダウンダウンダウン

観れない方は コチラから〰️❣️








心から


ご冥福をお祈りします





 

 

ありがとうハート ありがとうハート

 

 

 





( ..›ᴗ‹..)キャッ キャッ



 

 




 



休んでいる間も


来てくれて ありがとう❣️


(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


 



 

 

ポンコツまおりの うずまき

 

有り余った 

 

エネルギー 

パワー

(パワースポット並かとゲラゲラ) 

 

 

ご自由に 

お持ち帰り下さいてへぺろ