何の病気に みんなで感染してたんだろう?という。。 | 音楽やっぱり好き❣️❣️❣️❣️❣️歌っていいなぁ~♡

音楽やっぱり好き❣️❣️❣️❣️❣️歌っていいなぁ~♡

1日中YouTubeで音楽を聴いている私が
個人的にビビっと来た曲をアップしてますww

(もう1つのブログから こちらへ移りました)

 

 

 

 

 

 

もう ひと月以上経ってしまいましたが笑い泣き

 

 

 

 

前々回にアップした記事アップ

 

 

父の十三回忌も無事終わり。。

 

 

 

大人数の為

 

実家は布団が足りないとあせる

 

 

仕方ないから

 

ホテルを2部屋予約し

 

 

 

部屋から富士山が見える

 

部屋をチョイスして。。

 

 

 

 

 

このホテルは いわくつきの

 

 

 

 

いや…私があの

 

堤さんの会社だった時の

 

社員として働いていたホテルでしててへぺろ

 

 

 

とうの昔に経営も色々代わり

 

名前だけは当時のままの

 

 

 

高台にあるホテルなので

 

私の実家から見えそうなところに

 

ありまして

 

 

 

 

 

そして。。

 

母が大好きなホテル音譜

 

 

 

何故かというと。。

 

 

 

働いていた私と

 

夏休みで東京から

バイトで来ていたダンナと

 

 

出会ったホテルでしてえー

 

 

 

 

 

それが母にとっては

 

めっちゃ嬉しい思い出らしくうずまき

 

(あのホテルの名前が出ると必ず言うw)

 

 

 

 

コロナになってからは

 

 

母をどこへも連れて行って

 

あげる事も出来なかったので

 

 

 

喜ぶかなはてなマークと。。

 

 

実家は直ぐ近くなのに

 

母のためにチョイスしたホテルキラキラ

 

 

 

 

露天風呂や部屋から

 

富士山が見えるのがウリなのに

 

 

 

向かった日は天気も悪く

 

富士山を見ることも出来ず。。

 

 

 

 

 

 

 

しか~しパー

 

十三回忌当日の朝晴れ

 

 

窓を開けると。。

 

 

image

 

 

 

よっしゃ~!!

 

チョキチョキチョキチョキチョキチョキ
 

 

 

 

 

 

 

 

コロナが始まってから

 

帰省していなかったのでぐすん

 

 

 

親友に逢うのも 何年ぶりはてなマーク

 

 

 

 

家族のように付き合っていた

 

父も娘のように可愛がっていたハート

 

 

彼女が家に来ると自分の友達のように

 

上機嫌になっていた父爆  笑

 

 

 

 

そんな親友が

 

父の最期の頃は

 

 

東日本大震災で 交通機関が全てダメで

 

帰る事が出来なかった私の代わりに

 

 

忙しく仕事をしていたのに

 

ちょくちょく父のところに顔を出してくれ

 

 

 

亡くなる前の日

 

最後に父と逢えたのは

 

 

母と弟と親友という。。

 

 

 

 

やっと電車も動き

 

 

私も帰れるとなった早朝

 

父は亡くなってしまったので

 

 

 

私は逢えなかった。。

 

 

あと数時間早く帰れれば…汗

 

 

 

 

 

そんな最後の最後まで

 

父の側に居てくれた親友ぐすん

 

 

 

 

 

父は来てくれて

 

嬉しかったんだろうなぁ照れ

 

 

 

そんな風に思えた出来事が。。

 

 

 

 

 

 

前日 宿泊のホテルで

 

夕食をともにするために

 

彼女を呼んでいて

 

 

 

たまたま私が車に荷物を取りに

 

ホテルの駐車場へ出た時に

 

彼女も到着して

 

 

 

 

私が外へ出たから見ることが出来た

 

 

こんなステキな虹虹

 

 

 

まるで父が喜んでいるかのようでした照れ

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

久し振りに皆と逢えて

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ

 

 

 

三島駅に娘と孫たちを送りぐすんうるうる

 

 

 

 

 

帰りは息子運転という

 

 

行きとは違った安心感とw

 

 

 

来る前の日 あまり寝てないのとガーン

 

ハードスケジュールとでガーン

 

 

かなり疲れていたあせる

 

 

 

 

早く帰りたくても

 

GW中だから 東名も激混みでガーン

 

 

 

 

三島駅からなんと!!

 

 

 

箱根越えをチョイスしてきたカーナビ車

 

だけど箱根も激混みうずまき

 

 
 
 

 

タフな私もあの日は

 

喋る気力も無いほどの疲労感ガーン

 

 

 

 

どこかで夕食食べるはてなマーク

 

全員NO~!!

 

 

とにかく早く帰りたいみんなガーン

 

私と息子は次の日仕事ガーン

 

 

 

4日頑張れば 4連休が待ってる笑い泣き

 

がんばれ わたしグー

 

 

 

 

 

 

しかし。。

 

 

出勤したら 研修生がコロナ疑惑とガーン

 

 

 

 

 

私とスタッフ3人が

 

この辺りから喉が凄く痛くなりガーン

 

 

 

でも次の日には1人は元気になり

 

 

 

私ともう1人のスタッフは

 

頭痛まで始まった…私たちコロナはてなマークガーン

 

 

 

 

そうこうしていたら

 

今度は家族ラインが!!

 

 

 

父さんコロナになりました

帰ります汗

 

 

えっ え~!!


とうとうダンナ初コロナ



 

会社より 自宅の方が危険はてなマークアセアセ

 

 

 

とにかく部屋から出るなと!!

 

私と息子に絶対うつすなと!!

 

 

厳しく言わないと平気でウロウロする人むかっ

 

 

(前回はそれでインフルうつされたもんなえー

 

 

 

会社も危険注意

 

自宅も危険注意

 

 

 

 

 

ましてこの時期休んだら

 

 

GW明け死ぬ思いの

仕事量に!!

 

 

 

 

 

なんとか体調不良のまま

 

回避しながら

 

 

後半のGW突入グッ

 

 

 

 

 

 

 

しか~し!!

 

 

休み前日から

 

体調不良は更に酷くなり笑い泣き

 

頭痛が酷くて

 

食べると吐くうずまき

水を飲んでも吐くうずまき

 

 

咳も酷くて熟睡も出来ないうずまき

 

 

頭が痛過ぎて

携帯なんか見た日には

 

頭ガンガンして

吐くといった。。

 

 

ただただ 寝てるしかない

 

 

 

 

水も飲めない

もちろん何も食べれない

 

吐き過ぎて胃液しか出ない

 

 

熱は出ても微熱ぐらいで

 

キットで毎日検査していたけど

 

 

コロナではないえー?

 

 

 

結局GW4日は寝て終わりえーん

 

 

なんと!! 4日間で

 

3.5㎏も痩せてしまうというガーン

 

 

歩くとフラフラえーん

 

 

 

 

そしてお約束の連休明けは

 

 

体調不良のまま

 

一番忙しい時に突入グー

 

 

 

前回の記事を書いた頃まで

 

ずっと咳が止まらなく

 

 

ブログからめっちゃ離れてましたん笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

何回キットで検査しても

 

コロナは陰性うずまき

 

 

あれ…なんだったんでしょうかね笑い泣き

 

 

 

ちなみに調子が悪かったもう1人も

 

私と同じGWを過ごし汗

 

 

 

私たち2人が出勤した後ぐらいから

 

1人同じような感じで調子悪くなり

 

 

そして また1人

 

同じように調子悪くなり

 

 

 

この2人は病院へ行き

 

検査はやっぱり陰性

 

 

そして2人とも

 

風邪ですかねはてなマークという

 

あやふやな答えしかもらえずあせる

 

 

 

 

症状はみんな同じ感じアセアセ

 

 

 

あれ いったい

 

何だったんでしょうかはてなマーク笑い泣き

 

 

 


疲れ溜まり 免疫力下がると


色々もらっちゃうからあせる



みんなも気をつけてね⚠️



 

 

 

赤ワイン 赤ワイン 赤ワイン 赤ワイン 赤ワイン 赤ワイン

 

 

 

 

 

 

本日ご紹介するのはパー

 

 

 

80年代はキラキラ

 

一番アルバムを聴いていただろう

 

 

そして

LIVEへも行ったギター

 

 

 

TOTO(トト)キラキラ

 

 

 

 

 

トイレの事じゃありませんよ~!!

 

 

お約束~音譜てへぺろ

 

 

 

 

アメリカ合衆国出身のロック・バンド

 

1970年代の

アメリカン・プログレ・ハードから

誕生したグループの一つ

 

デビュー作から

全米チャート上位にランクインするなど

早々に開花

 

特に4枚目のアルバム

『TOTO IV〜聖なる剣〜』

が1千万枚以上のセールスを記録し

「グラミー賞」で6冠に輝いた拍手

 

(うぃきより。。)

 

 

 

 

1番はてなマークを争うぐらい

 

大好きなアーティストなのに

 

 

意外と記事アップしてないと

 

今日初めて知りましたん笑い泣き

 

 

 

 

 

今日はやたらこの曲が

 

頭の中を流れてきたので

 

 

先ずはこの曲からパー

 

 

 

 

この曲の入り

 

ピアノから始まり

次にドラムが入りドラム

ガツンとギター入ってくる感じ

めっちゃ心地良い~ドキドキ

 

 

そしてルカサーのギターソロギター

 

ギター音と一緒に

キュンキュンきますてへぺろ

 

 

 

 

 

 
Hold The Line
/ TOTO
 

 

 違うんだ

抱きしめ方ってわけでもないし

気持ちの伝え方でもないよ

俺の仲間に見せる

態度がそうってわけでもなくて

最後まで頑張る姿も違う気がする

見た目とか約束だとか

そういうのとも違うんだ

 

だからって諦めるのはまだ早い

恋なんてすぐに答えは出ないもの

諦めたりしちゃダメだ

思ったような恋なんて

すぐに出来るわけじゃない

 

違うんだ

お前が言ったことだとか

俺だけなんて言ってくれてる

その言い方でもないんだよ

お前と縒りが戻った時の

経緯も違う気がする

出会って自由になったけど

そういうことでもないんだよ

見た目だとか約束だとか

そういうのとも違うんだ

 

だからって諦めるのはまだ早い

恋なんてすぐに答えは出ないもの

諦めたりしちゃダメだ

思ったような恋なんて

すぐに出来るわけじゃない

 

違うんだ

抱きしめ方ってわけでもないし

気持ちの伝え方でもないよ

俺の仲間に見せる態度が

そうってわけでもなくて

最後まで頑張る姿も違う気がする

見た目だとか約束だとか

そういうのとも違うんだ

 

だからって諦めるのはまだ早い

恋なんてすぐに答えは出ないもの

諦めたりしちゃダメだ

思ったような恋なんて

すぐに出来るわけじゃない

 

 

 

 

 

ダウンダウンダウン

観れない方は コチラから〰️❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンダウンダウン

観れない方は コチラから〰️❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのキュンキュンのルカサーw

 

ビジュアルもめっちゃ可愛かったラブ

 

 

image

 

 

 

もちろんギターテク最高グー

 

ギタリストとして大好きドキドキ

ルカサーですがギター

 

 

彼のヴォーカルも大好きラブ

 

 

 

 

 

ルカサーの

 

この2曲の大好きなバラードドキドキ

 

 

 

みなさんも

 

キュンキュンしてくだされ~音譜

 

 

 

はてなマーク しないはてなマーク

 

私だけはてなマーク笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 I Won't Hold You Back

/ TOTO

 

 

今夜 もう一度チャンスがあったなら

きみに告げるよ

僕らがしてきたことは真実だったんだって

時は僕らの愛を消し去ってしまっても

僕に気づかせてくれるんだ

どんなにきみが思っていてくれたのかを

 

いまきみは行ってしまい 

僕も以前と同じじゃない

そう 僕が悪かったんだんだ

時が僕らの言葉を消し去ってしまっても

僕に時間をくれて気づかせるんだ

きみは掛け替えのない存在だったんだと。。

 

そう もうきみを引き留めたりしない

僕らのような恋は二度と見つからないんだ

もうきみを引き留めることはできないよ。。

 

いまひとりになって 考えるのさ

きみと過ごした日々のことを

時が僕らの愛を消し去ってしまっても

時は僕に気付かせてくれるんだ

どんなにきみが僕を想っててくれたのかを

 

そう もうきみを引き留めたりしない

僕らのような恋は二度と見つからない

もうきみを引き留めることはできないんだ

 

もうきみを引き留めたりしない

僕らのような恋は二度と見つからないんだ

もうきみを引き留めることはできないね。。

 

 

 

 

 

ダウンダウンダウン

観れない方は コチラから〰️❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンダウンダウン

観れない方は コチラから〰️❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

I'll Be Over You

/ TOTO

 

 

夢の中を生きる人もいる

目を閉じてしまう人もいる

ただ運命が通り過ぎるのを

そのままにする人もいる

 

確かなものなんてありはしない

確実なものなんてあるわけがない

そうして僕たちは

なるべくしてこうなったんだ

何故かなんて

聞かないでくれ

 

時間が必要なんだろう

神だけがそれを知っている

君のことを忘れることは

きっとできるはずだ

 

心が傷つかなくなったら

すぐにでも

考えることを

やめるようになったら

永遠にも思える時が

過ぎていったら

僕は君を

乗り越えられるだろう

 

思い出もいつか過ぎ去って行く

かつてした約束も

それが理由だったんだ

変わらないものなんてないのに

 

君を抱きしめた

そんな夜もあったね

そんなことも

きっと忘れることができるよ

 

心が傷つかなくなったら

すぐにでも

考えることを

やめるようになったら

永遠にも思える時が

過ぎていったら

僕は君を

乗り越えられるだろう

 

いつか僕は

君を乗り越えられるだろう

 

 

 

 

 

ダウンダウンダウン

観れない方は コチラから〰️❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンダウンダウン

観れない方は コチラから〰️❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうハート ありがとうハート

 

 

 

 

 

 

孫のルリに見えて仕方なくて

 

思わず写真を取らせてもらった

 

アンパンマン照れ

 

 

 

良くこんな感じの表情

 

するんですてへぺろ

 

(これ見た時 思わずワァ~と声が出たw)

 

 

 

 

 

 

偶然
 
自分でもアンパンマン
書いてるわゲラゲラはは

 

 

 

 

 

 

 

そんな事を思っていたら

 

 

もっとリアルなアンパンマンが

 

送られてきたびっくり

 

 

 

レオパンマン照れ

 

 

 

ナイス~ラブラブ ルミ拍手

 

 

 

 

 

孫は1番の

 

エネルギーチャージ照れ




まみ〰️バカで


ごめんね ごめんね〰️てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

ポンコツまおりの うずまき

 

有り余った 

 

エネルギー 

パワー

(パワースポット並かとゲラゲラ) 

 

 

ご自由に 

お持ち帰り下さいてへぺろ